ようやく木曜日到来。

そして明日一日でがやってきます。

残り明日一日頑張りたいと思います。

最近なんだか暖かい日が続いていますね~

今年は桜が咲くのは早いのかな??

どうなんでしょうかね(^^)/

楽しみですラブ

 

 

あらためましてこんばんはビックリマーク

 

どーもBOKUですグッド!

 

コンスタントに更新していけば良いのですが、なかなか暇がなく相変わらず記事が溜まりっぱなし状態というあせる

細く長く小出しにやっていけたらと思うので読者の皆さん、優しい目で見守ってください泣くうさぎ

 

さてさて、この日は庄内町余目の焼肉もりもりさんに行ってきた記事です。

余目中学校の目の前にあるお店なので、非常にわかりやすいかと思います。

そしてこの焼肉もりもりさん、森肉屋さんというお店が経営しているお店なんですね。

なのでお肉屋さんが経営されている焼肉屋さんということになります。

 

 

とりあえず…

 

 

かんぱーーーい!!!

 

 

 

 

ここから一気に食べた物載せます☆彡

 

それでは…

 

どーぞ音譜

 

↓とりあえず箸休めのキムチの盛り合わせ☆

 

 

↓シーザーサラダ☆

 

 

↓ここからが焼肉ですw

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり焼肉はいいもんですねービックリマーク

体が元気になるというか、たまにめっちゃ焼肉行きたいって時ありませんか?

あーこのブログを書いてる今もめっちゃ食いたい気持ち満載です(笑)

ちなみにBOKUの一番お気に入りはやっぱり塩タンかな?

って全く皆さん興味ありませんよね?あせる

すみませんww

 

あと、このお店に行くと焼肉のほかに必ずと言っていいほど頼むものがあります。

それが…

 

にんにくです(笑)

 

オリーブオイルが入ったにんにくを網でぐつぐついわせて食べるんですが、これがほくほくして堪りません。

最後に残ったオイル持って帰ってパスタと絡めたらめっちゃ美味しいと毎回思うんですが、さすがにオイルを持って帰るわけにもいかずあせる

こぼしたりする恐れもあるしね汗

いっそのこと『おつまみパスタ』みたいな感じで、このメニューにプラス200円くらいで茹でたてのパスタとか出してもらって、自分で絡めて食べるみたいなのやったらいいのにってすごく思ってしまうんです。

それだけ美味しいんですよね~~オイルも勿体ないし。

 

 

 

↓最後の締めは冷麺でした。

 

 

全てが最強に美味しすぎました。

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

参考までに…

【店名】焼肉もりもり

【TEL】0234-28-8226

【住所】山形県庄内町余目字猿田37-1

【交通手段】余目駅から706m

【営業時間】17:00〜22:00

【定休日】水曜日

☆車いすの来店に関して…
スロープありますが手前じゃなく奥に設置されています。脇に車を駐車されてしまうとスロープが利用できないので注意必要。前もって予約時車いすという旨を店側に伝えておけばスペースを確保してもらえるそうです。

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活