やっと明日仕事を頑張れば二連休ですビックリマークやったねニコニコ

そして週末はクリスマスですねーニコニコ

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか??

自分は特に何もしないで終わりそうです(笑)

ってか明日から凄い寒波がまた来るそうですえーん

もう勘弁してくれーあせる

 

 

あらためましてこんばんは!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は庄内町余目にある萬人さんに行ってきましたビックリマーク

 

元々このお店は、うどん屋さんだったのですがいつの日かラーメン屋さんに転身されたという珍しいお店です。

ちなみに店主様、スタッフさんは同じ人です。

だいぶ昔、高橋ジョージさんも来店されその時の放送をリアルタイムで観ていた思い出があります。

懐かしいですねー。

そしてこのお店、普通の醤油やつけ麺なんかもあるんですが、BOKUとしてはついついこのからし味噌ラーメンをオーダーしちゃいます。

何となくですが、7割方のお客さんがからし味噌ラーメンを頼んでるような気がします。(気のせいかなww)

 

それでは…

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

↓からし味噌ラーメン(750円)

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

 

うんこれこれラブラブ

 

これなんです。

めっちゃ美味すぎる音譜

からし味噌は上に載っているので、まずは溶かす前に純粋にスープを楽しんでから、少しずつ溶いていきスープと合わせながら楽しむのがBOKU流の食べ方w

みなさん好きなように美味しく食べれば全然いいと思いますビックリマーク

スープの濃度的に濃いんですが、病みつきになる美味さなんですよね。

病みつきになるという店で言えば鬼がらしさんとシンパシーを感じる部分でもありますね。

麺も見てわかる通り平ちぢれ麺で、この濃いヘビーなスープに見事にマッチしています。

全粒粉入りかなグッド!

チャーシューはもうホロホロで、口の中で肉の繊維が解けていくようラブラブ

まるで角煮を食べているような感覚になります。

モヤシもいい塩梅に入っていて、ありがたいですねー。

途中箸休めにも最適ラブ

 

もう最高に美味しすぎましたアップ

また絶対食べに行きたいです。

まだ未食の人はぜひ食べてみてほしいですね。

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

 

 

↓参考までに…
【店 名】 萬人 
【T E L】 0234-43-4780
【住 所】 山形県東田川郡庄内町余目大塚78 
【交通手段】 余目駅から1,491m


☆車いすの来店に関して…
入口に低めの段差一つあり。
仲も広々としているので十分車いすで入店できるレベル。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活