毎日寒くて嫌になりますよねーえーん

特にお風呂に入る時とかめちゃくちゃ寒くてお風呂入るのが億劫になってきますねーw

浴槽に入ってしまえばこっちのもんなんですが。。。

我が家はエコキュートなので使える入浴剤が限られてくるんですが、きき湯お勧めです。

香りもいいし上がった後も結構暖かいグッド!

気になった方は使ってみてねー音譜

 

 

あらためましてこんばんは!

 

どーもBOKUです!!

 

大分記事を温めてしまいましたがあせる

この日は余目の居酒屋小林食堂さんに行ってきました。

 

それでは…

 

 

かんぱーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

↓お通し☆

 

 

ここから一気に食べたもの載せまーすグッド!

 

それでは、どーぞニコニコ

 

 

↓太刀魚の天ぷら☆

 

 

↓ギンダラ☆

 

 

↓由良あなご☆

 

 

↓甘鯛の天ぷら☆

 

 

↓出汁巻☆

 

 

↓最後の締めに海鮮丼☆

 

全てが美味しかったです。

特にこのお店は天ぷら系はお勧めかなー音譜

揚げ方がキレイで、外はサクサク、中はジューシーですラブラブ

初めてこのお店で飲んだ芋焼酎のハイボールは今では鉄板になりました(笑)

芋って炭酸で割るとか考えもしなく、ずっとロックで呑んでいたんですがハイボールすごくいいですね。

ちなみにこのお店、お昼営業もされてるみたいなので気になった方は要チェックですよー音譜

イケメン店主なので、イケメン好きなそこの貴女、そして貴方ぜひ(笑)えっ

 

 

 

お腹も満腹になり、いい感じで酔っぱらったのでちょこっと寄り道。

 

久々に顔を出したかもあせる

昔は毎週のように一人酒を楽しみに行ってた、アメリカに住んでいたマスターが切り盛りするバー、レッドサルーンに。

 

かんぱーーーーーい!!!!

 

 

 

↓おしゃんなチョコ。

 

いつもながらマスターの話はおもしろい。

この雰囲気が大好きお店です。

お腹一杯だったので今回は頼んでないけど、このお店のピザは絶品です。

テイクアウトもたしか受け付けていると思うので気になる方はぜひ聞いてみてね(^^)/

 

楽しい夜でしたビックリマーク

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

 

 

 

 

↓参考までに…(食べログより)

 

【店名】 居酒屋 小林食堂 

【電話】0234-25-1275 

【住所】 山形県東田川郡庄内町余目三人谷地36 

【交通手段】 余目駅から510m 

【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:00) 

【定休日】 火曜日

 https://www.instagram.com/izakayakobayashishokudou/

 

 

☆車いすの来店に関して…

車いすのまま入店可能。

ただし店内そこまで広くないため車いす可能席とそうじゃない席があるので予め予約し、その際車いすであることをお店サイドに伝えたほうがベター。

トイレは洋式ですが、トイレまでの通路が狭く車いすのまま入室不可。

自力歩行不可の方は介助者同伴必須。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活