やっと土曜日出勤終了!!!

明日、明後日は休みだー!!

こないだ買ったドラクエ10オフラインじっくりやりたいなー音譜

今日は土曜日出勤だったので、心友のユー君とお昼休みに麺活に行ったんだけど龍横健が臨時休業だったえーん

この辺にあとラーメン屋さんあるかとなると、花鳥風月さんですね。

急いで向かうとめっちゃ混んでる汗

 

↓その時のBOKUの表情参考図。

 

 

 

これ1時まで会社に戻れないパターンのやつだねってことで結局コンビニで買い物し、会社で仲良く食べました(笑)

こんなこともあるんですな。

次回は必ずリベンジしたいですねてへぺろ

 

 

あらためましてこんばんは!

 

どーもBOKUですグッド!

 

色々アップしてない記事がたくさん溜まっているのですが、今回はこちらの記事を。

居酒屋一歩さんの記事をアップしようと思います。

 

このたび居酒屋一歩さんは今の世の中の状況などみて、苦渋の決断ですが9月19日をもってしばらくの間休業することにしたそうです。

このお店の店主さんには、いつも色々とお世話になっているし、仲良くさせてもらっているため休業前にお店に行ってきました。

 

それでは…

 

かんぱーーーーーい!!!!

 

食べたもの一気に載せますね☆

 

 

↓お通し☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々食べたけど特に海鮮カルパッチョが美味しかった!!

見た目もオシャレですねー(^^)/

その辺もBOKUに合ってるような気もしますし。

 

(あ、そこツッコんで笑うとこwww)

 

 

あと最後にご飯ものを食べるとホッとします。

こんなとき、あ自分は日本人なんだなって思っちゃう(笑)汗

そして最後のアイスってなんでこんなに美味しいんだろうw

普段甘いものとかあまり食べないんですけど、こういう場所に行くと食べたくなっちゃうんですよねーてへぺろ

ちなみに飲んだものは生ビール、ハイボール、日本酒、ボトルキープしてある爽のレモン割りです。

 

長期休業は寂しいことだけどまた元気に復活してもらいたい気持ちでいっぱいです。

たまーに平日ふらっとカウンターで飲みながら、店主さんとの会話楽しかったなー音譜

凄く居心地よかったんですよね~!(^^)!

もう一度言います。

9月19日まで営業するとのことなので、明日、明後日とあと2日の営業にはなりますが皆さん是非とも足を運んでみてほしいと思います。

 

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

 

☆参考までに…

【住所】庄内町余目字上猿田15

【電話】0234-43-4795

【定休日】火曜

 

車いすの来店に関して…

そのまま入店可能。

リフォームしたため、小上がり席がテーブル席に変わっていますので車いすから降りて椅子に座れる方なら飲食可能。

トイレは狭いため介助者要。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活