やっと週の真ん中ですね~~

今週からが降るとか。

こんな季節なんですねーあせる

あーやだやだww

そして明日から12月。

何だか今年はあっという間だった気がします。

もう1か月経てば正月が来るなんて信じられません(笑)

そして今週日曜日はボッチャの大会です。

上位入賞目指して頑張りたいところではありますが、一番は楽しんでプレイできればいいかなと思っています。

まだまだへたくそなので練習あるのみですねえーん

 

 

あらためましてこんばんは!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は庄内町余目にあります花ドラさんに行ってきました。

もうこのブログで何度も紹介しているお店なので知ってくれてる人はいるかもしれません。

ラーメンの他に定食など豊富なメニューがありますが、やはりBOKUはこれ一択。

そう、サッポロ味噌ラーメンです。

 

それでは…

 

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

 

↓サッポロ味噌ラーメン(当時850円)※現在は900円

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

 

やっぱりめちゃくちゃ美味い音譜

このニンニクの効いたスープが堪らないっすねーラブラブ

着丼と同時に食欲をそそる香りが鼻腔を突き抜けますニコニコ

麺は味噌では珍しい細麺仕様。

いやぁ~マジ美味いラブ

味噌ラーメン好きの人は絶対好きな味だと思う。

個人個人で好みがあるので断言はできないけれど、BOKUは味噌ラーメンの中ではトップレベルに好きです。

もやしなんかもたくさん入ってるのも個人的好印象ラブ

このブログを書いてる最中から食べたくなってきてます(笑)あせる

冬は味噌ラーメン食べたくなっちゃいますよねーグッド!

またそのうち食べにいこっとてへぺろ

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

↓メニュー価格改定の為参考までに載せておきます。

 

 

↓参考までに…
【店 名】 食事処・花ドラ 
【T E L】 0234-42-3527
【住 所】 山形県東田川郡庄内町常万助惣124-1 
【交通手段】 余目駅から1,241m


☆車いすの来店に関して…
段差ありません。
車いすのまま来店できます。
手前にテーブル席、奥に小上がり席有。
割と広めの店内です。

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活