前回のブログにも書いた通り、人間ドック行ってきました。

一番辛かったのは胃カメラでしたww

口からと鼻からとどちらかを選ばれるみたいでしたが、前回日本海病院で口から入れたのが超絶しんどかったので、今回は鼻からを選択しました。

それでも鼻から喉を通るあたりになってからめっちゃ気持ち悪くて、うげーーーーうげーーーってなってしまいましたあせる

マジ辛かった。。。

それでも、バリウム飲んでその後下剤飲んでしんどい思いするよりはいいのかなと自分なりに思ったりしてます。

あとはどんな結果が来るのか楽しみです。

(多少不安はありますけどねww)

 

 

あらためましてこんばんは!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は鶴岡市にある豚骨ラーメンのお店、まる伝らぁめんさんに行ってきました。

久々の来店だったのでテンション上がりますねーアップ

 

しお豚骨らぁめんをオーダー。

 

それでは…

 

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

↓しお豚骨らぁめん(750円)

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

濃厚なのにさっぱりしてる独特な豚骨ラーメンです。

豚の頭骨を炊いたスープのようです。

麺の硬さは数段階選択できますが、今回はバリ硬にしました。

ちなみにその上は粉落とし、最上位は湯気通しだった気がしました。

まろやかで、それでいてしつこくないスープは超時間手間暇を惜しんで作られたスープかと推測されます。

いくらでも飲めちゃいそうなテイストですね音譜

うまっ!!!

そして店主やスタッフの皆さんの親切な対応に感動しました。

すごく丁寧で心配りが出来てるお店と思いました。

もちろん店内も掃除も行き届いており凄くきれい。

 

駐車場はちょっと車いすユーザーにとっては大変な部分はあるかもしれませんが、最後は店主をはじめとしたスタッフの皆さんの心遣いがこうして美味しく食べれて安心して帰ることが出来たのだと思いました。

その節はありがとうございました。

 

凄く美味しかったです!!

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

 

↓盗撮されてたwww

 

 

まる伝らぁめん

http://maruden.favy.jp/

 

☆車いすの来店に関して…

食券制ですが入店可能。

店員さんも凄く親切です。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活