あと明日、明後日と仕事をすればお盆休みに突入です。

なんだかお盆が来たような気持ちが一切ありませんw

しかも酒田花火は中止のようです汗

 

あらためましてこんばんは!

どーもBOKUですグッド!

 

興奮さめぬうちに超タイムリーブログを更新しようと思います。

まだまだ溜まっている記事はたくさんあるのですが…DASH!

 

昨日は鶴岡の中央公民館で鐵人之國が開催されました。

簡単に言うとボディービルの大会なのですが、これを観に行ってきました。

今年も大人気で多くの観客でにぎわっていましたねーてへぺろ

BOKUは今回で3回目です。

1年に1度の楽しみにしてるくらい好きなイベントです(笑)

 

ちなみに4時からの開幕ビックリマーク

 

選手入場から始まり~

 

フリーポーズ、最後に規定演技といった流れ。

 

筋肉という最強の鎧を纏った勇者たちの饗宴…いざご覧あれ!!!

 

 

 

 

↓昨年優勝の渡辺選手。

 

 

 

 

 

一瞬のまばたきすらもったいない!!!スター大沢選手

 

 

でかいぞ!!!バリバリだ!!!滝田選手!!!

 

 

 

↓伊藤選手。何という迫力!!!まさに美しき野獣…ビューティービースト!!!

 

背中にQRコードがついてるぞーー!!!

 

 

腹にナパーム弾隠し持ってんのかーい!!!

 

 

 

↓真ん中が三川出身の榎木選手。最も会場を沸かせるフリーポージング職人でごわす☆

 

↓一番右の神尾選手の体はエグイほどの破壊力!!!

 

筋肉とダンディズムの旋律がこだまする…まさしく最強のトップオブダンディ!!!!

かっこ良すぎでしょう!!!

 

 

サイドチェスト!!!

 

 

↓マスキュラーってポージング。三原選手の色気には男に私もメロメロにさせられちゃいましたww

 

時代が違えばミケランジェロも彼をダビデ像のモデルにしただろう…

 

 

 

 

でかいぞ!!!バリバリだ!!!

肩にちっちゃいジープのせてんのかい!!!

○○番の板チョコが食べたい!!!

背中に鬼の顔!!!

冷蔵庫!!!

筋肉の竹取物語!!!

 

もうボルテージが上がりすぎて何が何だかわからなくなっちゃいました(笑)!!!

それほど最高に楽しませてもらったし、最高にアドレナリン出まくったかもしれません!!!

やっぱり自分にないものを求めてしまうんだろうか(笑)

もし健常者の体に生まれていたら自分もこんなかっこいいたちのようになりたかったのかもしれません。

憧れですねラブラブ

A・KO・GA・RE

 

優勝した神尾選手をはじめ、選手の皆さん厳しいトレーニング、そして辛い食事制限本当にお疲れさまでした!!!

また絶対観に行きたい!!!

 

是非とも来年もよろしくお願いしマスキュラー!!!!

 

 

 

 

ブログではこんな調子でうまいこと色々と書いてはおりますが、小生小心者の為会場では一切掛け声をかけれず終わってしまいましたとさ(笑)あせる

そのうっぷんをこのブログで晴らしていたりして(笑)あせる

あてww

 

 

鐵人之國

 

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活