なんと昨日の山形新聞に載っちゃいましたwww

日曜日に開催されたボッチャの交流会。

参加したんですが、写真撮られてるなーとは思ってはいたけどまさか新聞に載るとは(笑)

嬉しいやら恥ずかしいやら。

でもボッチャは相当今気合充分なのでこれからも技術磨いて頑張りたいと思う。

 

 

↓見てね(^^)/

 

 

 

あらためましてこんばんは!

 

どーもBOKUですグッド!

 

もうシーズンメニューも終わりに近づいてそうなので、まだアップしきれてない記事が多数ありますが優先してアップしようと思います。

 

この日は大好きな三平食堂さんに行ってきましたニコニコ

中国ラーメンの記事で有名なと言えばわかりますかね?w

 

今回は中国ラーメンの誘惑を断ち切り、シーズンメニューの冷やし中華をオーダーさせていただきました。

 

それでは…

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

↓冷やし中華(800円)

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

ほんのりと酸味の効いた優しい家庭的なタレでした。

前回のつるやさんの冷やし中華はキレがあり酸味がしっかりしているのに対し、この三平食堂さんの冷やし中華は出汁感ふんわりと香る酸味も穏やかで家庭的な感じの印象を受けました。

こればかりは好みですから何とも言えませんが冷やし中華と言えど、ちょっとした酢の強さや、その他もろもろの調整で全く別物になるんだなぁと感じました。

量も凄くたくさん入っていて後半は腹がパンパンで相当きつかったっすww

今月、来月と庄内町paypay15%キャンペーンなので食べに行くなら今がお得に食べれるかもしれませんね音譜

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

 

↓参考までに…

 

【店名】 三平食堂 

【住所】 庄内町余目字町136-2 

【電話】 0234-42-3037 

【営業時間】 11:00~14:00 17:00~19:00 

【定休日】 火曜日 

【出前】 可 

【座席数】 30席 

【たばこ】 禁煙

 

☆車いすの来店に関して…

そのまま入店可能。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活