今週もまた始まりましたねー。

本当は日曜日にブログ更新を目標としているのですが、パタパタしておりまして更新できなかったので本日更新しようと思います。

最近は日が短くなり、だんだんと冬に向かっているのがひしひしと感じてきます。

朝とか冷えますし。

あーやだやだww

 

 

あらためましてこんばんは!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は中華そば八千代さんに行ってきました。

だいぶ記事を温めてしまいましたが汗

このお店は過去のブログにも書いていますが、BOKUの麺活に目覚めるルーツのお店といいますか幼少のころから慣れ親しんだ中華そばです。

言ってみればBOKUの原点です。

昔は出前なんかもやっておりまして、よくお客さんが家に来たりすると出前を取って一緒に食べていた記憶があります。

 

今回は小盛をオーダー。

 

それでは…


いただきまーーーす!!!!

 

↓中華そば(小盛・600円)

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

やっぱり美味い~ラブラブ

昔から変わらぬ普遍的な味。

これが良いんですグッド!

醤油とも塩とも言えない独特の中華そばのスープなんですよねー。

とりあえずどうゆうこと?って思った方は食べてみてほしいですね。

麺も昔から変わらないツルツルの細麺で、肉もパサ系のチャーシュー。

なんだかんだでここの中華そばが遠出した時とか、長期入院した時とか帰ってきたとき一番食べたくなるかも。

そんな味なんです。

近年は凄く人気が出ていて外まで行列が出来ていたりと中々サクッと入店しづらくなりましたが、機会を伺いまた食べに行きたいと思っております。

本当に好きな味ラブラブ

それが八千代さんの中華そば。

美味しかったな(^^)/

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

 

 

↓参考までに…
【店 名】 中華そば八千代 
【T E L】 0234-42-2166
【住 所】 山形県東田川郡庄内町余目三人谷地1-2 
【交通手段】 JR羽越西線 余目駅より徒歩5分ほど余目駅から357m
【営業時間】 11:00~16:30
【定 休 日】 7日、17日、27日

 

☆車いすの来店に関して…

店内狭いため、介助者要。

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活