ようやく週の真ん中水曜日です。

あと2日頑張れば休みなので残りもしっかりと頑張りたいと思います。

そして今週日曜日はボッチャの練習日。

前回初めての参加でしたが凄く面白かったし、車いすでもこうしてスポーツできるんだと思うと楽しくなっちゃいます(^^♪

仲間と一緒に楽しんで来ようと思います。

 

 

あらためましてこんばんは!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は余目の田村食堂さんへ行ってきました。

結構久しぶりの来店でした。

 

この日も中華そばをオーダー。

 

それでは…

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

↓中華そば(小盛り・650円)

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

やっぱり安定の田村食堂さん。

めっちゃうめーーー!!!!

小盛でも結構量があるので、女性とかなら小盛で全然イケちゃうレベルじゃないんでしょうか。

これで650円だなんてめちゃくちゃ良心的。

スープも麺もチャーシューも全部バランスがいいんです。

スープは完全に魚系というよりは、動物系もかなり効いていて、そのスープにちぢれ麺が見事にマッチ。

麺もすごい個人的に好きな麺ですね。

食感がものすごく良いのですグッド!

 

ただめちゃくちゃ人気店なので12時頃には売り切れになり店を閉めることもあるようです。

確実に食べたいなら朝ごはん、昼ごはん兼用で10時台にお店に行くか、遅くとも11時半前にはお店に行くことをお勧めします。

そこがちょっとハードル高いっちゃハードル高いけどあせる

でもそこまでしてでも食べる価値のある一杯なので、是非ともみなさん食べてみてほしいと思います。

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

 

 

 

↓参考までに… 

【店 名】 田村食堂 (たむらしょくどう)
【T E L】 0234-43-3377
【住 所】 山形県東田川郡庄内町跡字梅木41-3 
【交通手段】 北余目駅から1,619m


☆車いすの来店に関して…
店内狭いため車いすの入店不可。

介助者がいれば入店できるレベル。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活