また明日から一週間が始まりますねー。

なんだか憂鬱ですが、また元気いっぱい頑張りたいと思います。

それにしても今年は雪が多い。。

もうホントにげんなりしちゃいます。

早く雪無くなってほしいと思うばかり。

 

 

あらためましてこんばんは。

どーもBOKUですグッド!

まだまだ記事が溜まっているので少しずつ小出しにしていきたいと思います。

この日の夜は居酒屋一歩さんへ。

 

それでは…

 

かんぱーーーーーい!!!!

 

 

 

↓お通しはこんな感じ☆

 

 

ここから一挙に食べたのもや飲んだもの載せまーす☆

 

それではどーぞ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部めちゃくちゃ美味しすぎましたラブラブ

写真見てこれは何??みたいなのあったらお答えしますよ~(^^♪

 

このお店は全て部屋が仕切られているのでゆっくりまったりしたい人には向いてるかなと思います。

しかも店主をはじめスタッフさんもイケメンぞろい。

接客も素敵なのでぜひぜひ皆さん来店してほしいと思います。

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

注)現在まんぼう中なので2月20日まではお店をお休みするそうです。

 

 

☆参考までに…

【住所】庄内町余目字上猿田15

【電話】0234-43-4795

【定休日】火曜

 

車いすの来店に関して…

そのまま入店可能。

リフォームしたため、小上がり席がテーブル席に変わっていますので車いすから降りて椅子に座れる方なら飲食可能。

トイレは狭いため介助者要。

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活