よーやく今週も終わったーーー!!!

 

やっぱり六連勤は疲れるというか、一週間が長い長いwww

しかも今月に入ってあんなに大好きなラーメン食べてないww

段々と食いたくてヤバくなってきた(笑)

明日食べれたらこんな天気なので近場でサラッと食べれたらいいかなー。と☆

 

今日は姪っ子ちゃんの誕生日でした。

みんなでお祝いしました。

ステキな夜でした(^^♪

 

 

あらためましてこんばんも☆

どーもBOKUです!!

 

 

この日は病院での定期健診の日でした。

そして、病院終わりに大好きなお店武来漢さんへ行ってきました。

しかもおひとり様ww

 

 

味玉ラーメンをオーダー☆

 

いただきまーーーーーす!!!!!

 

 

↓味玉ラーメン(880円)

 
↓麺上げもアップ
 
 
スープを一口l、口に含むと
『なっなんでこんなに美味いのか!?』
と、言いたくなるほど旨味の猛攻に耐えつつ麺をすすれば、
今度は…
『おいおい!海原雄山先生!!!山岡がお待ちですよwwww』
 
くらいの絶対的美味さを脳裏に刻み込まれ
 
 
 
釜焼きチャーシューのスモーキー感なども楽しみつつ、
最高の時間を過ごすことが出来ました(^^♪
ホントにここのラーメンは美味いなぁラブラブ
たまらんとです!!!
 
また絶対食べに行くから☆
ブログの読者の皆様へ。
鶴岡市で本格家系食べれるお店なので是非ともご来店ください。
めっちゃ美味いですラブラブ
お世辞抜きで凄く美味しいお店なのでみんな食べに行ってください!
 
 
ごちそうさまでした(^^♪
 
 
 
☆参考までに…(食べログより)

【店名】 武来漢
【TEL】 0235-33-8545
【住所】 山形県鶴岡市末広町15-16
【交通手段】 鶴岡駅から146m

 

☆車いすの来店に関して…

入口は狭いですが、そこをクリアすれば入店できるレベル。椅子を取ってもらえばそのままカウンターで車いすのまま食事できます。
ちなみに券売機制。
 
 
 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活