なかなか更新が追いつかなーいwww
すみません、マイペースに更新していきますのでww
連休二日目。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
BOKUはというと遠出はせずにこの辺ちょろちょろ動き回ってるって感じですかね(笑)
とにかく最近はずっと寝てたい願望がめっちゃあったので、それは叶ったwww
 
 
あらためましてこんにちわ。
 
どーもBOKUですグッド!
 
 
この日はめっちゃ久しぶりに鶴岡市の麺絆英(めんばんひで)さんへ行ってきました。
大勝軒東池袋で修業されたイケメン店主が切り盛りするお店。
なんとBOKUの会社の先輩の同級生だったりと、ちょっとだけご縁を感じてしまいます(^^♪
めっちゃ久しぶりだったので、えび塩冷やしつけ麺(この日はまだ提供していましたが現在はもう提供されていない模様です)と、シンプルにつけ麺とで悩みましたが、つけ麺にしました。
 
それでは…
 
 
いただきまーーーーーす!!!!!
 
 
 
↓つけ麺(800円)

 

 

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

美味い!!!

やっぱりここのつけ麺は美味いグッド!

何とも言えないちょっと甘みを感じるつけ汁に、ツルツルの食感の麺をディップさせて食べればもう自然と表情もほころんでくることでしょう。

いやーお口の中が幸せです(^^)/

どのくらい幸せかと言うと

 

 

↓お口の中がこのくらい幸せです!(笑)

また食べに行きたいなと思います。

たまにやってる牡蠣塩つけ麺とかはSNSで見たんだけど、あれはいつか食べてみたいですね☆

しかしながらかなり久々の来店だったので店主の英さんに忘れられたかと思ったとか言われちゃいましたww

そんなことないので、また食べに行きますねー☆

忘れられないためにもww

あて!

 

凄く美味しかったです☆

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

麺絆英 店主

                        庄司 英高

 

山形県鶴岡市文下字久保田一番地

               0235-64-1297

 

              定休日 水曜日

 

ホームページ

http://menbanhide.crayonsite.com/

 

 

☆車いすの来店に関して…

入口に一つ小さい段差がありますが、そこをクリアすれば入店できるレベル。

店員さんもすごく丁寧なので大丈夫かと思います。

 

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活