今日からまた一週間も始まり始まり~~w
とにかく最近忙しい日々で一人で部屋でゲームとかもやれないくらい、動き回ってます(笑)
充実してるといえば充実してるのですが、たまには全くオフの一日を作らないとちょっと辛くなってくる気もします。
このまま行ったら正月かなぁ。
今週末は、パソコン要約筆記のサークルの講座もありますし、本当にがんばんないと。
 
 
あらためましてこんばんも☆
どーもBOKUですビックリマーク
 
 
この日は秋田県のにかほ市にある湯の台食堂さんに行ってきました。
もうとにかく美味しいという印象しかなく食べる機会を伺ってようやく来店できる運びになりました。
 
やっぱり基本メニューの中華そばをオーダー。
 
頻繁に来店できるのなら色々食べたいけど久々なのでスタンダードなメニューをオーダーさせていただきました。
 
それでは…
 
 
いただきまーーーーーす!!!!!
 
 
 
↓中華そば(720円)

 

 

 

 

↓麺上げも

 

 

スープを一口すするともうフワァァ~っと桃源郷に誘われそうです。

本当に美味しい。

余計な説明できない感じですww

マジ美味い!!!

チャーシューも低温調理っぽくて、若干ピンクがかっていて口に入れるとネットリとまとわりつくような食感で非常に美味しかったです。

麺も不規則なちぢれ感も好きだったなぁー☆

最高に美味しかった。

そしてお店の人もBOKUは車いすでしたが、凄く優しくて気遣っていただき、気持ちよくお店を後にすることが出来ました。

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

 

↓前回初めて来店した際のブログです☆是非読んでもらえたら嬉しく思います!

 

 

↓参考までに…

 

【住所】 秋田県にかほ市象潟町横岡字目貫谷地1

【営業時間】 11:00~15:00 

【定休日】 毎週月曜日・第三火曜日(祝日の場合営業し翌日お休みとさせて頂きます。)

 

☆車いすの来店に関して…

外観をみてもらえるとわかると思いますが入口が狭いためギリギリ入れるかどうかのレベル。

出来れば車いすから降りて店内に入店したほうがベター。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活