いやー大型連休後の仕事はやっぱりまだ体が慣れないというか疲れますなぁー。
でもそんなこと言ってらんないし。
頑張るのみです。
仕事教えてる子いるんですが、その子にも頑張ってもらいたいなぁ(^^♪
 
 
あらためましてこんばんも☆
 
どーもBOKUですグッド!
 
 
この日はサークルメンバーと鶴岡市の白山にある鬼がらしさんへ行ってきました。
 
美味しいと評判の名店で、いつもお客さんでごった返してるような気がします。
でも店内まで車いすでも入店できるので、そこは助かりポイントです(笑)
 
前回は中辛を食べたので、今回は次のステージ。
 
大辛をオーダー(笑)
 
それでは…
 
 
いただきまーーーーーす!!!!!
 
 
↓大辛(870円)

 

↓麺上げもアップ

 

 

↓餃子おごってもらっちゃったwww

 

 

中辛と大辛の辛さの比は大きいような気がしました(笑)

火を噴きそうになったwwww

でも、しっかりと旨味もかんじられるのよねーラブラブ

辛いだけじゃなく、すごく作り込んでるようなラーメンでめっちゃうまうまでした。

チャーシューもまた格別でしっとりとした食感で味が染みててめっちゃ美味しかったです。

 

また絶対食べに行きたいお店だと思います。

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

 

 

↓参考までに…

 

【店名】 鬼がらし

【TEL】0235-25-1010

【住所】 山形県鶴岡市白山字興屋77-2

【交通手段】 羽前大山駅から2,535m

【営業時間】 平日 11:00~14:30、17:00~20:00 土・日・祝 11:00~20:00

【定休日】 水曜日

 

車いすの来店に関して…

店内若干狭いですがなんとか入店できるレベル。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活