今日から一週間の始まりです。

皆さん元気に週初めを過ごされましたでしょうか?

でも、天気いいだけで何か気分って良くなりません?(^^)/

 

今日から、あっ今日はもう終わるけどみなさん週末に向けがんばりましょー!!!

 

 

あらためましてこんばんも☆

 

どーもBOKUですグッド!

 

 

先日ですが、居酒屋二号店へ行ってきました。

一号店は見当たりません(笑)

二号店しかわからないお店なのですが、とにかく料理が秀逸。

余目でいうと、居酒屋ひげ坊主さんとこの二号店さんは群を抜いて料理センスが高いと思います。

だからこその、なかなか予約が取りづらいという副作用もありますが(;^ω^)

絶対この二店はBOKUとしては行ってほしいと思います。

 

 

↓ちなみに前回、二号店さんに来店した時のブログはこちら★

 
前ふりちょっと長くなりました。
すみませんw
 
それでは…
 
 
かんぱーーーーい!!!!
 
 

 

↓シーザーサラダ☆

 

↓鯵のなめろう風☆

 

↓串焼き盛り合わせ☆

 

↓馬刺し☆

 

最後は何と!!!

ラーメンも食べれました(^^♪

 

シンプルラーメンという名のラーメン。

 

シンプルなお値段なのに、しっかりとした美味しい醤油ラーメンでした。

 

 

↓麺上げもアップ

 

 

本当にここは何を食べても美味しいなぁ~(^^♪

最高でした。

本当にこのお店の大将は腕がいいと思います。

結構飲んだけど、たくさん食べたせいか悪酔いもなく次の日も仕事だったけど元気に仕事にも行けましたとさ(*‘∀‘)

ただ一つ残念だったのが、BOKUのお気に入りの店員さんが休みだったこと(笑)汗

こればっかりは仕方ないね(^_^;)

はっはっはwww

 

また呑みに行きまーす☆

 

ごちそうさまでしたー(^^)/

 

 

 

↓参考までに…

【住 所】山形県東田川郡庄内町余目字土堤下3-5
【電 話】0234-42-3564 
【最寄駅】余目駅[出口]から徒歩約6分


☆車いすの来店に関して…
店内そのまま入店可能です。
ただしテーブル席がないため、車いすから小上がり及びカウンター席に移るスタイルになります。
トイレは介助者要。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング