今日から入院。

しかしながらこの時間にノンアルなんてもう何年振りかくらいの勢いです(笑)
しかも、薄味の健康面に配慮した食事。
体の内部から健康になって帰ってきそうなきがしてなりません!(笑)
しかも消灯ですが寝れません(笑)
なんとか頑張ってこれから寝ますが。


ちなみに、日曜だったので道が空いてて、なんと3時間かからず着きました。


担当の看護師さんは、すごく優しい可愛い感じの方でちょっと嬉しかったです(笑)
全身麻酔になるので、麻酔科医も来たんですが、そちらの先生は今風のキリッとしたクール系女子でした(笑)

あと主治医の先生とも話したあと、もう今日何もないから外出して来ていいよ〜〜時間もったいないじゃん^_^ってありがたいお言葉を貰えたので、古町の方へ。

{92AB399F-0AFB-47E7-BF46-90E1310B33F0}

↓こんなところにラーメン屋が!!しかも店構えからしてかなり期待が持てる感じがします。

しかしここはスルー(笑)


{FAB3619F-F288-487F-82AD-C2421121525A}

{69EE8561-0D81-4CCF-9F83-A96B720CC503}

やっぱり山形とは全然違いますねー。
都会です。
そして、新潟出身の漫画家さんもたくさんいるせいか、サブカル文化もけっこう繁栄してる気がします。
アニメ系の専門学校とかもあったりとか。

古町モール散策して、ずっと気になっていたケンズバーガーってハンバーガー屋さんへ!!!国産牛肉100パーらしい自家製バーガーです!

ずっと味わってみたくて気になってたお店でした。
だからこそのラーメン屋さんスルーということでした(^ω^)

{1F697E42-322A-4CC5-BEDF-0857CD38CADB}

{41F2C4E4-3390-4577-BF02-9922A79DC07C}

どどーーん!!!

{1377002A-4C3C-4011-AEC1-E6ED780A087A}


すごい美味しかったんですけど超絶不器用な僕はものの見事に具材をぼろっとやってしまいレタスを素手で食う羽目になりました(笑)(⌒-⌒; )


味はもう最高!
かなり人気あるみたいで次から次へとお客さんでごった返してました。


あとは朱鷺メッセ行ったら偶然今日はGLAYのライブがあるそうで、すごく賑やかな感じでしたなぁ〜〜。

{4B3547AB-C906-4451-A179-56ABA323A487}



ということでついに明日手術しますが、もう気分はまな板の鯉の気持ちで頑張りたいと思います!

おやすみなさい!!!

鯉じゃなくて鯛でしたからの投稿(笑)