ようやく行ってきましたアップ
何年も見てみたくてずっと気になってました(笑)
このたびBOSS兄貴がBOKUの夢を叶えてくれました。
 
どどーーーんと!!!!
 
鐵人之國2017です。
 
 
 
↓会場入りを果たしとりあえず血圧をチェックするBOSS兄貴w
{8147F68F-2011-41E9-8FC2-C81A4B238B2C}

 

そして時間になり、開場。

めちゃくちゃテンション上がります!!

 

そして選手入場!!!!

 

もう見渡す限り

 

戸愚呂(弟)祭り開幕ですwww

 

戸愚呂(弟)アップ

 

 

戸愚呂(弟)

 

 

戸愚呂(弟)!!!!

 

 

ということで…

 

写真から伝わる雰囲気を楽しんでください。

 

↓前回覇者の桑原選手。

{926F229F-F46F-479B-AB6F-81A87EB02631}

 

↓これぞ漢祭り!!!

{F8A1430E-D9ED-4FD3-8898-9C8E5755BF29}

 

↓フリー演技で最も会場を沸かせた榎木選手。BOSSさんのお知り合いだとか。

{5456D8E1-685D-44B8-B2FE-8332BB1F453B}

 

 

{E16A1F6E-91AB-403C-8217-4945C89BBA3F}

 

デカいぞ!!!

 

キレてる!!!

 

バリバリだ!!!

 

{AC4DD276-BBA3-4104-BA1A-B946E7122B63}

 

 

{BC07B1E9-9642-44E2-8491-F770F5EAFC18}

 

 

{A8ED4A6F-30A1-4510-A27D-1E8F292887D7}

 

 

{D674CA7A-7ABC-4965-866C-7D43BB8CAEE9}

 

 

{027C1C43-0B43-4A90-A8FC-5A2006505557}

 

本当にみなさんかっこよすぎますよね。

かっこよすぎてヤバかったです。

これはさぞかし、おモテになることでしょうビックリマーク

男のBOKUからしてもかっけーーって思いましたし(^^)/

もしBOKUがこんな体だったら絶対タンクトップとか着てやたらウロウロしそうです(笑)

しかも逆ナン待ちでwww

 

あて(笑)あせる

 

しかしここまでの体になるには相当苦労したことでしょう。

常に自分との闘いでここまでなったんだよなぁと尊敬もしてしまいました。

 

来年も観に行けたらいいなぁと。

 

ちょっと気になってる方は絶対生で見てほしいと思います。

ヘタな映画見るより数倍楽しめると思います。

感動しまくりの一日でした。

 

BOSSさん、本当にありがとうございました。

 

 

パワーゲート

http://www.powergate1988.com/tetsujin/src/

 

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

高画質 キン肉マン OP 炎のキン肉マン


ようつべカスタマイザ
 

 

筋肉つながりということでこの曲を。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング