みなさんお盆休みは満喫してますでしょうか??
BOKUは相変わらず満喫しておりますw
(ΦωΦ)フフフ…
 
本日のブログは
 
新店舗のご紹介ですビックリマーク
 
なんと、BOKUの愛してやまない余目の超一流居酒屋のひげ坊主の大将が二店舗目をオープンさせたらしいのですアップ
ちなみに場所は元、ひげ坊主さんのところです。
話を伺うと、跡地がもったいないとのことでオープンさせちゃったらしいですねぇ~~ウシシ
すごい!!
 
その店名は…
 
ホルモン三兎です。
 
【さんと】と呼びそうになりますが【みと】って呼びます。
 
ででーーーん!!!!
 
{3F07B793-63B1-469F-9A7C-79359219BB98}
 
↓店内風景
{16A4F551-3906-4406-BDCD-EE4E418704F6}

 

ホルモンとお肉をこんな感じで焼いて食べれるお店です。

ちなみに店内煙でモクモクです(笑)

昔の千山閣さんをイメージしてもらえるとわかりやすいかな。

BOKUも行ったんですが、お客さん一杯で入れませんでしたあせる(笑)

次回は絶対リベンジするぞ~ビックリマーク

 

そんなこんなで、これから余目を盛り上げてくれるお店の一つとして本当に頑張ってほしいと思います!!

みなさん、是非是非お店に足を運んで欲しいと思うっす☆

 

 

みなさん、よろしくお願いします!!!!(^^)/

BOKU、ゆーぼー以上にこのお店を可愛がってくれたら嬉しく思います(笑)

 

それではきょうはこのへんでパー

 

んっ!bye(^^♪

 

 

 

↓参考までに

 

【住所】東田川郡庄内町上猿田189-5

【電話】0234288929

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

【MAD】「F」マキシマム ザ ホルモン × DRAGON BALL Z 【再アップ】


ようつべカスタマイザ
 

 

ホルモン繋がりで(笑)

聞いてねっっっ(^^)/

 

 

 
 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング