だいぶ日にちが開いてしまいました(笑)
なかなかブログを更新する暇がなく(ただサボってただけw)
ここまでたどり着いちゃいましたw
 
ということで…
 
先月の話ですが、居酒屋縁さんへ行ってきました。
このお店は、元居酒屋ふぁみりぃさんです。
今はイケメン店主二人で切り盛りされているお店です。
 
それでは…
 
かんぱーーーい!!!!
 
 
{0001E750-16C0-4135-90AA-2895CCA16AB7}

 

↓サンマ刺し

{A79CBC2C-BED8-436F-B1AB-1755B1EBC203}

 

↓たれかつ

{411F352E-B88A-4619-BBE9-96D704615AF9}

 

↓羽付餃子

{6767B635-67A7-4237-86D0-2CEB73E0253A}

 

↓イカの半殺し!!!

{0485E4A9-F5F1-498C-B282-AC4D365EDDA6}

 

そして、〆にラーメンですw

このお店のラーメンはかなり絶品。

しかも今回オーダーしたのは、メニュー表にはない裏メニュー

 

塩ラーメンです☆

 

{72725E10-6A2F-4D8C-A5A1-6A8BC4B8014A}

 

塩ラーメンなのに、スパイシーな風味が醸し出され、非常にクセになるような一杯でした。

来店された際はぜひ食べてみてほしいですね~!!!

 

二次会はお隣りへ移動。

 

スナックヴィーナスですwww

出来たばかりのお店なのでめっちゃキレイです。

 

{5FF0DCB9-7C92-420B-8816-9D2563040C06}

 

 

{3C1AB6D9-B77B-4A11-B63E-FA8CC96EC712}

 

ちゃんちゃん(笑)

 

↓久々登場のにゃんこちゃんwww

{D1618A9D-C4F6-415A-A7D0-FBB18D1DB01F}

 

↓参考までに。

【店 名】居酒屋 縁(いざかや えにし)
【住 所】山形県東田川郡庄内町余目土堤下38-1 
【電 話】0234-43-4795 
【定休日】月曜日


☆車いすの来店に関して…
店内は広いため入店できます。
ただし、トイレが和式一つしかないのでそこを乗り越えられる方なら大丈夫です。
【追記】
トイレは座れるようカバーが付きました!

 

今日のゆーぼーソング音譜

Cyndi Lauper - The Goonies 'R' Good Enough


ようつべカスタマイザ

 

 

 

 

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ