今年はこのブログで最後かな?

まずはご挨拶。


みなさん、今年も色々とお世話になりました。

こんなしょーもないブログですが

みなさんのコメント、ペタ等ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたしますチョキ




あらためましてこんばんも。


どーもBOKUですニコニコ



昨日は、親友のニャンコちゃんと二人忘年会しました(笑)

今年は上京した友達が帰ってこず

さらには特にみんなで集まろうって話もなければ

数年ぶりに年末二人で過ごしましたw


アラーキーサダっちに電話したけど

今からお仕事だって言ってたしね。


ということで…


今回は珍しく余目の兵六玉で飲みました!!



とりあえず、かんぱーーーい!!!





↓アジのお刺身




↓メガ角ハイボールw



普通の倍の量w

しかし…

炭酸が薄く…(笑)

あんましでしたw




↓ハムカツ☆




↓アスパラベーコン☆




↓串焼き盛り合わせ☆


その後日本酒をしこたま二人で飲みましたw

もう一軒目でべろんべろんという(笑)

よくわからない精製酒とかいう、2合で他の酒1合分の値段という酒の熱燗にやられましたね(笑)あせる

そして、

たわいもない話で相当ゲラゲラ笑いまくってサイコーでした(´∀`)

やっぱり気の合う友との酒は

最高のデトックスですね!



そしてにゃんこちゃん登場ビックリマーク





片手には日本酒そして片方の手にはハイボールという二刀流。

もはや酒界の宮本武蔵とでも言っても過言ではありません。

酒の神バッカスもあっぱれですw



そしてこのにゃんこちゃんの飼い主も大・大・大募集です!!


当社自慢のにゃんこちゃんでございます!!!

なんとなんと

お値段は0円にて提供いたします!!!

ただし、誠に勝手ながら…

飼い主はパートナーのいない女性に限らさせていただきます!!!

今年最後の目玉商品ですよ~!!!




ちょっとふざけすぎましたが

普通に彼女募集中なんで、気になった方は


http://profile.ameba.jp/line64612000


↑これやつのページなんでよかったら見てやってください!!

人柄の良さ、その他もろもろ全て僕が保証します。

だって中学生の頃からかれこれ15年も付き合ってるんだぜにひひ

悪いやつなわけないじゃないっすかグッド!

僕の方からもよろしくお願いします。



話脱線しました。


そのあと日本酒でベロンベロンになった二人は

ロザーナってスナック行って軽く飲んで


ラーメンとん太で締めて終了ビックリマーク



↓ネギ味噌ラーメンだーアップ


最後のラーメンなんてブログ書いたくせに

このネギ味噌ラーメンが

本当に最後のラーメンになりました(笑)あせる


そんな楽しい夜でした音譜



みなさん良いお年を(´∀`)


来年もよろしくね!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
読者登録してね ペタしてね