今日で仕事終わりです!!!
なんだかんだで今年の仕事納めです。

はぁ~

なんか

よくわからないけど

正月って気にならないや(笑)


でもでも


おつかれさまでしたーーーーー!!!!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますって会社の人達と挨拶を交わしつつ


今日も飲んだよーーー( ̄▽+ ̄*)



可愛い姪っ子ちゃん達と戯れつつ
楽しい食卓音譜




ぐふふ~ヽ(*´∀`)ノ

相変わらずおどけちゃってますw




明日から正月休みってことで
伸びに伸びた髪の毛を切ります☆
相当我慢してもう限界ですたい(笑)
前髪邪魔すぎて最近は前髪ヘアピンで留めて寝てたくらいだからね(笑)


そのあとは年賀状の準備頑張りますチョキ

お休みマン(=⌒▽⌒=)



今日のゆーぼーソング音譜

【PVつけてみた】銀杏BOYZ 夢で逢えたら(BOKU的名曲なんでぜひ聴いてねっ!)

ようつべカスタマイザ



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね