基本ブログはパソコンで書いてます。

そのパソコンがなんかおかしな状態になってて

ネットに接続できませんでした。


ようやく治ったかな?

って感じです。




あらためましてこんばんも☆


どーもBOKUですグッド!



24日は

家族みんなでクリスマスパーティーをしました。


なんとこの日は



米沢牛のすき焼きだぜーーーー!!!






まじサイコーでした。

んまーーーーい(´∀`)


たくさん食べてやろうと思ったけど


すき焼きって

なにげに甘味と味が強く

ちょっと食べるだけでも口が飽きてきて

そんなに食べれませんでした(笑)


チクショーーーw


ヽ(*´∀`)ノ




↓クリスマスケーキを食べつつ…





いい時間を家族みんなで過ごせました。


しかしアックンのお腹

スイカっ腹になってるね(笑)


かわいーラブラブ



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
読者登録してね ペタしてね