昨日はあこちゃんちに遊びに行きました(´∀`)


鍋パしたよ~音譜


昼から酒盛り(笑)


何を食べても美味しかったです。

色々料理を作ってくれて、あこちゃんありがとうございましたにひひ



そして…


あこちゃんの愛娘、姫ちゃんともたくさん遊んできました~ニコニコ







最初は恥ずかしがっていたけど

だんだんと打ち解けていったよ。


って言うのも


何度も会ってるので知っているとは思うけど

最初は姫ちゃんシャイなんです(笑)

毎回毎回これはお約束w



ありがとちゃんでした。


また遊んでくださいな~ニコニコ



また近々あそぼー音譜



俺も楽しかったぞーーいチョキ



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
読者登録してね ペタしてね