金曜日の夜は
東京から帰ってきた高校時代からの親友
sabakiと毎度おなじみにゃんこちゃん、そしてアラーキーサダ君と四人で
庄内町余目の超人気居酒屋ひげ坊主さんにて
飲み会ヤッちゃいました!!!

オイラはというと
風邪っぴきなので
当初、ノンアルでいいかなと思っておりましたが
なんだかんだで
飲んじゃいました(笑)
意思が弱いもんで…すいませんっ(笑)あせる

ヽ(´▽`)/


まずは超人気居酒屋のひげ坊主さんの料理をご堪能あれ!!


↓お通し☆




↓だだみ(鱈の白子)の天ぷら☆




↓大人気の豚のホルモン炒め☆




↓馬肉ユッケ☆




↓ハムカツタルタル☆




↓銀ダラ☆




↓軟白ネギの白焼き☆



本当に何を食べてもハズレなし。
最高に美味しかったですアップ
もうなんでしょうかね。
ミシュランの星をつけるとしたら間違いなく☆三つですよ。
それだけウマウマでした(´∀`)
やっぱ最高ひげ坊主~音譜
席の都合上、お客さんの混み具合で大将とは話せなかったのがちと残念だったけど…。。。
でも何度も目が合ってアイコンタクトしてました(笑)
あはは~☆


そんでもってー



↓毎度おなじみのにゃんこちゃん(笑)なんか食ってますねーwww



あっバレた!!!Σ(゚д゚lll)





毎回こういうイタズラするんです。
わっはっは~!!!





寒い夜には~音譜
trfじゃないっすけど
熱燗が素敵ですよね~ラブラブ
ってことで飲んじゃいました~ヽ(´▽`)/





記念撮影パシャリ☆


↓アラーキー君、sabaki、そしてBOKU(笑)




↓sabakiとBOKUと背後霊(笑)




↓庄内のマスコットことにゃんこちゃん(笑)ラブラブ



ガッガビーーーーン!!!!






そのあとは二次会へビックリマーク
今度はVIPっていうスナックへ行ってまいりました~。
名前はVIPなんすけど全然VIPじゃありまてん(笑)
ふつーのスナックですw





↓満面の笑みのアラーキー君ラブラブやっぱりかわいいラブラブ



そしてやっぱりヤっちゃいます!!!!
我らの伝説の勇者ことにゃんこちゃん
いざオンステーーージ!!!!
イヤッッホォォォオオォオウ!ーーー





やっぱりさすがじゃーーー!!!
にゃんこちゃん!!!





と…
軽く聞き流し僕はとなりのアラーキー君と
色々と話してました。



…。

お疲れ様っした。



とにかくもうなんて言ったらいいんだろう。
みんなで飲めてよかった…それだけしか言えないっすね。
気の合う仲間と飲む酒が僕にとっては一番のガソリンです。
そのおかげで具合も右肩上がりに快方に向かっております(笑)
sabakiとも会えて本当によかった。
彼とは高校時代一度も同じクラスになったことはないんだけど
なぜか気が合うんだよなぁ。
今もこうして帰ってくるたびに連絡をもらえて僕は幸せだ。
これからも、ずっと…ずっと
持ちつ持たれつ仲良くやっていきたいと思ってる!
頼むぜー(´∀`)
もちろんアラーキー、にゃんことも同じ気持ちだぜ!

本当に素敵な夜をありがとう!!!
本当に旨い酒をありがとう!!!
本当に友よ…

ありがとう!!!!


ということで今日はこのへんでパー

んっ!bye(´∀`)


P・S
アラーキー君の帽子被っててそのまま家に帰ってきちゃったw
今度会ったとき返すからね。
ごめんよ~!
そして、にゃんこちゃんたまにはブログ更新しなさい!


今日のゆーぼーソング音譜(今日は渋~くいきますっ!笑)
ウイスキーの小瓶/みなみらんぼう

ようつべカスタマイザ







↓参考までに…

【店 名】 居酒屋ひげ坊主
【住 所】 〒999-7781 山形県東田川郡庄内町余目字上猿田189-5
【T E L】 0234-42-3901



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね