今週発売のヤンマガ。

BOKUの愛読書でございますw



よーやく…


よーやく…


連載開始!!!!


木田康昭先生の喧嘩商売!!!


幕張書いた漫画家って言ったらわかるだろうか。


その喧嘩商売が

喧嘩稼業と名を変えて今週から連載スタートアップ

この日をどんなに待ち望んだことかーヽ(´▽`)/



簡単に言うと…

空手、ボクシング、柔道…etc

色々あるけれど

実際、目潰し、金的なんでもありの

試合ではなく

喧嘩だったら

どれが一番強いのか…!?


そんな漫画です。


めちゃくちゃいいところで

いきなり休みに入っちゃって

なんだかんだで3年もやってないという…(笑)

いつやるかいつやるかって

思ってたけど

あっ今でしょ?とかは言わないよ。


なかなかないっすよね。

このまま終わるんじゃないかと心配していたけど

無事連載スタート(笑)汗


毎週の楽しみがますますパワーアップしてしまったよチョキ



誰が最強なんだーはてなマーク

考えただけでゾクゾクするよw

普通に考えると

やっぱ相撲の最強の横綱、金隆山だけど

個人的には玉拳の使い手、里見賢治の戦いが見たい。

あとは軍隊格闘の佐川睦夫の鬼畜な戦いっぷりとか(笑)


早く来週来ないかなーってくらい楽しみですラブラブ



十兵衛たんファイトー音譜からの投稿w


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
読者登録してね ペタしてね