みなさんこんにちわ。

だいぶ風邪も落ち着いてきました。

なんか色々と心配していただきありがとうございました。

昨日は高校からの親友sabakiと飲んできました(笑)

病み上がりだったけど昨日を逃すと来年の夏or冬まで会えないからね。

彼は東京、俺は山形だから(笑)

まっその記事はこの次の記事にて書きます。



先週の話ですが…


酒田市の支那そばや侍さんに行ってきました。


結構お久しぶりのご来店。


毎回醤油系のラーメン食べてたので

今回は味噌にしてみましたヽ(´▽`)/



ということで…


いただきまーーーす!!!!



↓麺上げっ!!!


味噌なのに

なにげにスープが透き通っている感じです。

うまく表現ができませんが

味噌汁寄りの味噌ラーメンといった感じでしょうか。

BOKUは好きな味ですが、うちの兄はあまり好んでなかったところをみると

好き嫌いが分かれるラーメンなのかな!?

気になった人は食べてみてくださいチョキ



ということで今日はこのへんでパー

今日、明日とゆっくりと過ごすことにしますニコニコ


んっ!bye(´∀`)


↓参考までに…


【店  名】 支那そばや 侍

【T E L】 0234-24-8478

【住  所】 山形県酒田市亀ヶ崎5-13-19

【交通手段】 東酒田駅から2,157m

【営業時間】11:00~15:00(スープがなくなり次第終了。) ランチ営業、日曜営業

【定 休 日】 火曜日




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
読者登録してね ペタしてね