ラーメンショップ半月さんに行ってきましたラーメン


ここはあっさり系のお店ですヽ(´▽`)/


モツラーメンとかもあったけど…

やっぱり(笑)



ワンタンメンプリーーーズ!!!!


↓ワンタンメン(600円)




↓麺上げうりゃっっっ!!!


あっさり魚介ダシが効いてて

すごく美味しかったです。

これ食べると

ほわぁ~ラブラブ

ってなれる、そんなラーメンですチョキ



ごちそーさまでした!!!


また近々食べに行きますグッド!



そういえば

昔ここに食べに来たとき、めちゃくちゃ笑い転げたんだよなぁ~(笑)

っていうのも

うちらのラーメンが届いたあたりに、いきなりカウンターで食べてたおばちゃん、いやおばあちゃんが

がっっ!!!!

鬼ゲップかましてくれたんです。

もうやばかったですw

無理やり出すゲップとは違い

自然に出してしまったっという

そんな天然物のゲップでしたね、あの音は。



その人いるかなと密かに期待しましたが


いませんでした(笑)


いつか再開したいものです。


↓おすすめ!ゲップした時の記事(笑)

http://ameblo.jp/neko-massuru/entry-11385488907.html



ということで今日はこのへんでパー


んっ!bye(´∀`)


↓参考までに…(^O^)
【店  名】 半月

【T E L】 0234-21-2381

【住  所】 山形県酒田市千石町2-6-17

【交通手段】 酒田駅から2,110m




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
読者登録してね ペタしてね