今日はお休み!

まったり土曜の昼下がりを満喫中です音譜


だいぶご無沙汰になってしまった

パズドラブログです。


なんと今度はこの子も究極進化決まったみたいですねヽ(´▽`)/
ってもうみなさん知ってますよねw

すいませんあせる

↓アルウラネ氏音譜
あっこれからかっこよくなりたいデス!


自分も持っているので

早く究極進化させたいっすね~。

しかし

エンジェリットとかデビリットとか使うのは勘弁して欲しいです(笑)

未だにクリアできませんから(笑)


なにげに課金してきたものの

ホルスとか麒麟、海山とかも持ってないし

降臨系でクリアしたのはヘラと勇者のみというwww


困ったもんです。


なんとか石使ってでも

こないだのゼウス降臨でゼウス取りに行ったほうがよかったのかもしれません。


前回のゴッドフェスでも

神当たるかと思って4回まわしましたが

ダークゴーレム、フェンリルナイトカムイ、闇の魔剣士の2段階目、あと忘れたw

そんな結果でしたし。

ついてません。


でもこれからもめげずに頑張ります(笑)



今日は夜から友達と宅飲み~音譜

夜はできないだろうからスタミナ使いまくってやる(笑)

フフフにひひ






人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
読者登録してね ペタしてね