あっこれからかっこよくなりたいデス!-20100223235421.jpg

こんばんも~(^_-)



今日は仕事終わりに去年の12月で会社を辞めた人に家に三人で遊びにいきました!


なんか、懐かしいという感じはまったくせず、ホントちょくちょく会ってる友達のようでした。



そして、画像にもあるようにいろいろとご馳走を用意してくれすごくうれしかった!



後半あたりからトークがますますヒートアップしていき唯一のメンズの僕がおいてけぼり状態でした(笑)



女性ってのは話すもんだとますます実感です(汗)



結局帰ってきたのは11時も過ぎたところ。



でも、僕は車イスですから会社からその友達の家に…そして友達の家から僕の家に送ってくれた方がいます。ホントに感謝感謝です



ふと思うんだけど、男性、女性関係なくいつもみんなに支えられ、よくしてもらい俺って幸せだなっと思うよ。




だから、自分も他人を大切にしたい。



その為にはやはり自分自身を大切にしないといけないと思う。



自分を大切にできない人間なんか他人なんか大切にできるわけないのだから…。



なんかしみったれてしまったね(汗)



でも、その積み重ねで今があるのだと思う。



今日はすごく楽しい一日でした(o^-^o)



それではジェットストリーム聞きながら眠ることにします。



おやすみなさい。