あっこれからかっこよくなりたいデス!-20100222220239.jpg

こんばんも~(^_-)


今日から一週間のはじまりです~(+_+)



今回は日曜しか休みなくて週休二日になれてしまった俺にはちときついです(笑)

なに甘えてんだぁぁぁ!!

もっともっとがんばれってんだよ、俺。



でも…




その為には睡眠は必要不可欠ですよね~(^_-)



いい睡眠とると次の朝いい感じだもんね。




そのちょっとしたお手伝いに画像に出てる方のご紹介どす。




『ウノン ハーブシャワー』のラベンダーです。



これはどこで買ったんだっけな…?



あっ思い出した★☆



秋田の西目にあるハーブ園に行ったときに買ったんだった~(^_-)★☆




使い方はいたって簡単。



ベッドに数回シュシュっとするだけです。



するといい感じのラベンダーの香りでゆっくりします。



今日はその香りでBGMは『MAKAI』で眠りにつくことにします。




おやすみなさい!(o^-^o)