こんばんもニコニコ


週末ですね。


みなさんいかがお過ごしでしょうか??



いまさらですけど…



マイケルジャクソンはちょっと前に好きになりました。



そのきっかけがこれ↓




あっこれからかっこよくなりたいデス!-20100219195146.jpg




会社の通称『先輩』に借りたDVDです。


それまでは、変な人だなぁ~って感じしかなかったんですよねガーン



でも180度変わりました。


なんて、素晴らしいエンターテイナーなんだろうって。


歌、ダンス全てがすばらしいと思いました。



もちろん、去年公開されたTHIS IS IT 見に行きましたよニコニコ



今さら言うのもおかしいですけど彼は本物のエンターテイナー。


そして純粋な心の持ち主だと思うんです。



個人的に好きな曲はマンインザミラーかな。あとブラックオアホワイト。



あの映画で一躍有名になったオリアンティ。



かっこいいな。



マスコミ、メディアが伝える情報によっていろいろ見方が変わるのは仕方ないけどさ…


最後はやっぱ自分の気持ちだよねニコニコ



今日も酔ってよん。



明日仕事終わったら飲みにいきまーす。