金曜日です♪ | marumaru

ジャス「(あら??)」







ジャス「ちょっとあニャた!!

     ヒマちゃんとマロさんがケンカ

     しはじめそうだわよ!?」






どこどこ!?(゚Д゚;)





と思ったら・・・






マロ・ヒマ「・・・・・・・・・」








ちょっとぉ~!!

ケンカはダメよぉ~!!(;´Д`A “`





マロ・ヒマ「・・・・・・・・・」









マロ・ヒマ「(ジィーーーッ・・・)」








ヒマ「別にケンカしてニャイよ」





と、まるまるの中でも寡黙な方の

二人はケンカすることなくただ

しばらくの間見つめあってるだけ

なのでした(≡ε≡;A)…





マロ「もぉ~、早とちりニャンだからぁ~・・・」






す・・・すみません(=`ェ´=;)ゞ





さ、ケンカもなかったことだしお仕事

再開だぁ~♪





って、あれぇ~!?






ヒマちゃん・・・




いつの間に・・・





姫「お邪魔しまぁ~す♪」





って、姫ちゃんまで入ってこないの!!





グレ「(あぁ~あ・・・姫ちゃん怒られちゃった・・・)」






って、まるでスタッフルームの主みたいに

わがもの顔で寛いでますけどぉ~・・・




コーリー「ん~??」








グレ「ん??」








グレ「(あぁ~、眠っ・・・)」






って、寝るなぁ~!!(`Д´) ムキー!




そしてお察しの通りみんな仲良く怒られ、

お外に出されたのでした(-∀-`; )





ほんとみんなマイペースなんだから・・・





というわけで本日は金曜日♪




暑い日が続きますが熱中症などに

気を付けてあと1日頑張りましょ~!!






いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

よろしければ下のボタンを

クリックして下さい☆

↓↓


にほんブログ村


ありがとうございます!!