○●nekoマンマ●○-SH3E01500001.jpg

今日はめっちゃいい天気!
んもー紫外線浴びまくりました…日焼け止めなんか汗で流れちゃって意味無し~


そしてそして、約12年ぶりにプラネタリウムを観に行ってきました。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」

すごいスケールの投影!
めっちゃ綺麗で感動しました
さそり座に感動!
原作をもう一度読みたくなりました(´ω`)



以下BGM→ボカロバナナイス(笑)
帰り、ノリノリで車でヲタ話ししてると…真っ赤な車が横を通り過ぎました。
何か違和感が…ん…?と思って通り過ぎた車をチラッと覗いてみると…


(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)


!!!?


車の中で日傘さしてるうぅあああ!
おかしいよ~あのおばちゃんおかしいよおぉ…

見知らぬおばちゃん、狭い車の中で日傘片手でさして片手で運転してました。


警察に止められるべ!うけるべ!と大爆笑(笑)
あの衝撃は忘れられない…。