おはようございます☀BT16,5w0dになりました!

やっと5週に突入!泣くうさぎ

まだ胎嚢も確認してませんが💦


相変わらず茶オリは続いています。
昨日一日安静に過ごして、すこし茶オリ減った?気がしたのですが、夜寝ている間にやっぱりちょっと出てたっぽいです。

どこから出ているのやら。。


で、朝イチで検査薬してみました。安心したくて泣くうさぎ



これがもしダメな茶オリなら、薄くなっていくはず。育ってくれていたら、濃くなっているはず。
























3分後くらいに撮りました📷




良かった泣くうさぎこれはちゃんと逆転って言っていいやつですね。。



数時間たった今見てみると、もっと判定線の色味は濃くなってます。終了線は薄いまま!



BT13のhCGは血液検査で416だったので、


単純に1.5倍になってるとすると、


今日はhCG1404くらいになっているはず



なっていてくれ不安

そしてどうか
子宮外妊娠じゃありませんように。


あと2日、安静生活頑張ります。