ミルキー君も無事にトライアル終了(*^_^*) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

梅雨開けしてないのに異常な暑さと大雨が続いてますが、

 

皆さまお元気でお過ごしでしょうか・・・キョロキョロ

 

こんな天気ではずっとブレイクしていたい感じですコーヒー

 

 

 

 

 

 

トライアルに入っていたミルキー君(しろみ塚くん)は

 

先住猫のタマちゃんにまぁまぁ認められて笑

 

正式譲渡となりました。拍手

 

 

里親さんは3年ほど前まで犬1匹と猫2匹を同時に飼われていた方で

 

経験豊富なので先住猫タマちゃんの気持ちを理解しながら

 

ミルキー君を可愛がってくださってます。ラブラブ

 

 

 

すっかりリラックスしているトライアル中のミルキー君をご覧下さい。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

(トライアル10日目)

 

 

 

ツーショットも様になってきた?

 

 

 

(トライアル11日目)

 

ミルキーは大分慣れてきて、1m位は楽々飛んでます

人の食べ物も欲しがって困っています。

エサが足りないのでしょうか?

体重測ってみますね

 

 

 

今日の朝、タマは久しぶりにシャーしてましたが、

先日、ミルキーがお腹を見せる行動も見せていたので、

関係は悪くなっていないと思います🤗

 

 

(トライアル12日目)

 

 

 

リラックスしてます。今朝は珍しくタマが唸りました。

 

 

 

 

 

遊び疲れてぐっすり

 

 

 

 

(トライアル13日目)

 

 

 

ネズミのおもちゃはボロボロ
 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

転載ここまで

 

 

ミルキー君の体重が2.2kgになったと聞き体重増にびっくりしてます。

 

まほらねこのニダイ君とほぼ同じ体重だったのに、

 

ニダイ君は1.8kgなので、だいぶ差がついてしまいました笑い泣き

 

ニダイもお腹がパンパンになるほど食べてるんだけど、

 

ミルキー君の体重にはかないませんアセアセ

 

大きな猫になるのかもしれないですミルキー君ウインク

 

 

 

段ボール箱に遺棄されてまほらねこに来た時には目も開いてなくて

 

 

体重がわずか115gと小さかったのに、立派に成長して幸せをつかむことが出来ました合格

 

 

ミルキー君のようにご縁をつなげられた子猫はかなりの幸運で、

 

遺棄された子猫のほとんどは人知れず命を落としてるのです。

 

 

遺棄は犯罪です。銃

 

 

遺棄を見つけたら警察に通報して下さい。パトカー

 

遺棄している犯人を知ってたら警察に通報して下さい。

 

 

遺棄されて命をおとす子など、

 

この世に存在しないよう猫の不妊去勢手術は必ず行って下さい。

 

生まれてきた猫を全部飼える方はいないはずです。

 

飼い主はもちろん、餌をあげてるだけの人も同じ責任があります。

 

 

 

ミルキー君は良い家族と巡り会って幸運でしたうずまきキャンディ

 

 

 

 

大場様ミルキー君を迎えていただきありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

(お顔と名前出しの許可得てますOK

 

 

やんちゃぶりには少々手をやくかもしれませんが、

 

そこ含めてどうぞ宜しくお願い致します合格

 

ミルキー君お元気で~タマお姉ちゃんと仲良くね~お祝い

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

最近ダイアナちゃんのお気に入りの場所は

 

 

 
 

・・・

 

 

 

 

本当はふぁんファンのお気に入りの場所なんだけど

 

 

 

 

 

女の子には少しだけ優しいらしい😂

 

 

 

 

でもねダイアナちゃんは

 

 

 

 

君の事は残念ながら

 

 

 

 

たぶん

 

 

そんなに好きではないと思うよ🤭

 

 

 

 

エビ君は女の子たちにモテるんだけど何が違うんだろうね(笑)笑い

 

 

 

 

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

 

 

 

 

まほらねこのチビッ子組

 

 

ニダイとこだま歩く歩く

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

 

 

 

プロレスごっこやボクシング

 

 

 

 

 

追いかけっこして競馬

 

 

 

 

 

毛を逆立てながらも仲良く過ごしてます。OK

 

 

 

 

 

 子猫パワー炸裂中

 

 

 

 

 

すごいヨサーフィンスノボ

 

 

生後2~3カ月の子猫ふんわりリボン

 

 

里親さん募集中です。ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援いただきましたプレゼント

 

 

楽しいおもちゃとフードをありがとうございました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと