トライアル中だったビビり猫のホル君、

 

なかなかカーテン裏から出てこられず里親様が苦労しましたが、

 

 

そんな苦労などものともせずに正式に家族として迎えていただきました。合格

 

 

良い里親様と巡り会えてホル君は幸せものです。ベル

 

 

ホルはこの出会いを待ってたのですね牛あたま

 

牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ

 

(トライアル12日目)

 

ご飯の方なのですが、昨日は、今までで一番多く食べてくれて朝、

確認したら、ほとんどお皿に入っていない状態でした。

お水も飲んでくれているようです。

 

トイレの方は、ウンチはしなかったのですが、

夜、妻の見ている前で、おしっこをしてくれたようです。

 

 

 

昨日の夜の写真です。

 

ホルと自分でゲームを楽しみました 

少しずつ、ホルの色んな表情が見れて楽しいです。

 

 

 

(トライアル14日目)

 

昨日と今朝のホルの様子を報告します。

食事は、ご飯、お水ともに食べて飲んでしてくれます。

昨日は自分達がリビングにいる時に食べていたようです。

あまり見ると食べるの止めてしまいそうなので、音だけ聞いていました。

 

トイレの方も順調で、おしっことウンチをしていました。

ツメ研ぎも自分達がリビングにいても、ガリガリやってくれます

 

 

昨日のホルです。妻に撫でさせてあげている所です。

 

ソファのうえは、まだ少し怖いみたいですが、昨日はソファに乗ってくれました

 

 

牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ

 

転載ここまで

 

牛歩作戦のホル牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

まだカーテン裏かと思ってたのに

 

テレビ前をどうどうと歩いていたのはびっくりしました。笑い泣き

 

 

ソファが怖いのは・・・

 

まほらねこにはソファなどというふわふわの立派な椅子はなく凝視

 

そんなふわふわのふかふかに乗るのは猫生初なので

 

それは怖いわけです。笑

 

 

もっと慣れてきたらきっとソファにへそ天して寝ているホル君を見られることでしょう。。。

 

実は誰もいない時にこっそりやってたりしてねウインク

 

 

 

 

 

ちょうど今から3年前の7月5日に段ボール箱に入れられて

 

捨てられたホル達5兄弟姉妹泣くうさぎ

 

ホルはまだ片方の目が開いてませんでした。

 

おそらく生後10日ちょっとくらい

 

両目が開いたこの写真はしばらくしてからのものですミルク

 

 

 

 

まだちゃんと歩けないよちよちの頃キューン

 

 

 

 

 

今もそうだけど食いっぷりは一番良かったカレー

 

体重も一番だったので長男なのかな!?

 

 

 

 

5兄弟姉妹で仲良く食べていたころ笑い

 

これこれお皿に手をつっこんでるその真ん中の君は誰かなはてなマーク

 

 

 

みんなすくすくと成長してすぐに里親さんのもとにもらわれて行ったのに

 

なぜか・・・

 

たまたまホル君だけご縁がなかなかつながらなかったタラー

 

 

店が長いから新しい環境でビビりなのはしかたないよね、ホル君お願い

 

 

 

でもきっと

 

この出会いを待っていたのだと思います。飛び出すハート

 

 

 

 

H君ホル君を選んでくれてありがとうございましたグリーンハーツ

 

「ホル君とは気が合うと思います!!」と言ってくれました。OK

 

男同士分かり合えて仲良しの兄弟になることでしょう。

 

 

 

S様今はビビりのホル君ですが、いつかビビりではなくなる日が来ると思います。

 

そんなホル君のことを気長にのんびりと待っていただくよう、

 

どうぞ宜しくお願い致します。牛

 

 

ホル君牛元気で~お幸せにお祝い

 

いつかビビりを克服したら店に遊びに来て下さいチョキ

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

トライアル中のミルキー君

 

こちらは先住猫のたまちゃんが受け入れてくれれば

 

問題はなさそうなのですが、

 

その後はどうなってるでしょうか・・・

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

(トライアル7日目)

 

 

やんちゃです

 

 

 

タマとの関係も改善中。タマも唸らなくなって来ました。

 

 


 

じゃれあうようになりました

 

 

早いものですね、ミルキーが我が家に来てから1Wたちますが、

大分慣れてきて身体も大きくなってきました。

 

可愛い時が長く続けばいいなと、勝手に思っています。

タマも慣れてきた様子で、鼻先をちょんとくっつけることもあります

また、ひどく威嚇したり避けることも少なくなりました。


ミルキーは食欲旺盛で体重も増えている様子ですが、

エサの適切な与え方がよくわかりませんので、

教えて頂けると助かります。宜しくお願いします

 

 

---------------------------------------------

 

(トライアル8日目)

 

赤いストラップで遊びました。

 

 

 

 

後足から

 

 

 

 

前足肉球

 

 

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

転載ここまで

 

ミルキー君のやんちゃぶりは全開のようですが、音譜

 

タマちゃんが少し認めてくれてきたようで

 

安心しましたOK

 

ミルキー君は

 

「白い猫です」にゃーと言われて店に来たのですが、

 

白い猫ではないですね爆  笑

 

 

シャム系ですがどこまで黒くなるのかな笑

 

将来色がどう出るのか、それも楽しみの一つです。

 

 

ミルキー君タマちゃんともうちょっとうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと