6/25からしろみ塚くんはトライアルに入りました。

 

 

 

 

毎日プロレスごっこして遊び、兄弟同様になかよしだったはずの・・・(笑)

 
 
 
ニダイ君に見送ってもらい 
 
 
 
 
しろみ塚君は里親O様の家に到着しました。
 
 
 
 
 
玄関にはこんなカワイイ手作りのステッカーが貼ってあり音譜
 
 
 
 
 
 
脱走防止柵もつけていただいてました。
 
 
 
 
 
 
先住猫のロシアンブルーのたまちゃんが、あの子はいったい誰なの⁉️と警戒モードで迎えてくれてアセアセ
 
 
 
 
 
はじめ唸らなかったので、以外と大丈夫かと思いきや・・・
 
 
 
 
近くで目を合わせるうちに互いにシャーシャーに汗
 
 
 
 
最初はこんなものでしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
しろみ塚君はしばらくケージに入ってもらいました。OK
 
しろみ塚君はお名前をミルク君と命名してもらいました。
 
 
いきなり侵入者が来て驚かせてごめんね、たまちゃん。
 
ちょっとずつでいいからミルキー君を認めてあげて欲しいニャ~🙏
 
 
そんなミルク君のトライアルの様子ですミルク
 
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
 
(トライアル初日)
 

ミルクくんは元気いっぱい、ケージから出したらべったべたに寄ってきます。

 

 

 

 

タマはケージの中のミルクくんにうなっています。

きっと仲良くなるでしょう。

 
 
 
 
 
もう10年もうちで暮らしているようなリラックスぶりです。
 
 
 
--------------------------------------
 
(トライアル2日目)
 

おしっこ、うんちも順調です。

ミルキーくん(に名前決定)は今日も朝から元気に駆け回っています。

 

初日からこんなに人懐こいとは良い意味で予想外で、

家内もこんなに懐きの良い猫は見た事がないと喜んでいます。

 

タマは拗ねたのか昨晩はずっと私たちの寝室で寝ていました。

食欲がちょっと落ちたようです。

 
撮ろうとすると
 
ベッタベタに寄ってきて撮影できません!
 
 
 

トライアル2日目は食欲もあり、排泄もトイレでしてくれました。

元気もあって部屋中を駆け回っています。

 

私達にもたっぷり甘えてくれて、問題はないと思います。

今日もとても元気でした。

 

 

ただ、タマが威嚇したり、トイレでない所に排泄したりと落ち着かないようです。

 
 
 
-----------------------------------------
 
(トライアル3日目)
 
ネコさんの名前はミルキーに決まりました
 
 
 
 
タマ第一
 
エサもタマが先。 

 
 
-----------------------------------------
 
(トライアル4日目)
 

3日経ちまして、ミルキーはいよいよベッタベタにくっついてきています。

我々が家の中を歩く時は間違って踏まないよう注意がひつようなくらい。

 

 

タマは昨日が一番落ち込んでいたようで、軽い脱走事件も起こしました。

タマに対するフォローがぜんぜん足りなかったと反省し、

今日はできるだけタマと遊んでいます。

 

今日はケージ内にいるミルキーを見ながらこれ見よがしに行ったり来たりしています。

唸る回数も減ってきたので、

しばらくはタマ優先で少しずつ馴染ませて行きたいと思います。

 

 

初のツーショット

 

 

---------------------------------------

 

(トライアル5日目)

 

 

そんなところで爪研ぎ!

 

 

 

タマの表情が…

 

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

転載ここまで

 

恐いもの知らずの子猫の人なれは全く心配ありませんが、

 

先住猫のたまちゃん・・・

ミルキー君がストレスになってるようで大丈夫でしょうか??

 

たまちゃんが受け入れてくれるまではしばらくかかることでしょう。。。

 

カチンコ

 

ホル君のトライアル後半戦はちょっとお休みです。(;^ω^)

 

 

 

 

小松駅のアイドル猫ショコラちゃんに会って来ましたキューン

 

 
 
 
ふわふわベッドで休憩中でしたスター
 
 
 
川西町で猫が逃げて飼い主さんが探しているようです。あせる
いなくなって1か月・・・かなり心配していることでしょう。
 
何か情報お持ちの方は飼い主さんに連絡をしてあげて下さい。家
 
 

 
早く見つかりますようクローバー
 
 
 
 
 
 

 

 

ご支援ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと