まほらねこに来て1年もしないで看板猫になったチャッピーは

 

 

 

トライアル3日目くらいから

 

 

新しい家と人に早くも慣れてきて、OK

 

 

里親さんから送られてくる写真が

 

 

リラックスした寝顔でいっぱいになりました(笑)

 

 

 

(これはお店のチャッピーです)

 

 

(寝る子はデカくなるのかな腹が・・・)(苦笑)

 

 

 

里親O様も家族みんなが、

 

もうチャッピーなしではムリ⁉️

 

と言うまでになったようで、すでに愛されキャラのチャッピーです🥳

 

 

ホントの家族が出来たチャッピーをご覧下さい愛

 

 

 

以下里親様からのメールを一部転載します。

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

(トライアル4日目)

 

今日のチャッピーは四時半からゲージから出せー!と鳴いていました

ゲージから出すと喜んで後ろをついてきて部屋探索してくつろいでいました
甘えん坊で可愛いです🥰



仕事から帰宅すると駆け寄ってきてスリスリゴロゴロしてくれるようになりました🥰

今日はいつもの場所の他に
お隣の猫をそっと眺めていました 笑

 

 

 

(トライアル5日目)

 

今朝も四時半に鳴き始めました
チャッピー時計です 笑

今日は仕事がお休みなのでいつもよりゆっくり
チャッピー時間が取れました🥰

昨日から窓際だけでなく新しい所でくつろぐ姿が見られるようになりました

 



用事から帰ってきて『チャッピーただいま』というと
にゃー と返事してくれます🥰

毎日癒されます

 

 

 

 

 

(トライアル6日目)

 

可愛くてドアップの写真撮が多くなりがちです🥰

 

 

 


御飯の時間になると豹変します、食い意地がすごいです 笑

 

 

 


 

 

チャッピーは私が出ようとすると着いてきて一緒に出ようとします
だめだよ〜と言うとわかるようでそれ以上は着いてきません

 

 

 

 


ですが慣れてきたからか危ないとのことだったので気を抜かず注意したいと思います!

 

 

(トライアル8日目)

 

チャッピーはいろんな窓から外を眺めています
鳥が飛んでいるとすごい目で追っています 笑

チャッピーは夜カーテンを閉めるとカーテン裏にいたりするので猫じゃらしで遊んだりしています

 

 

 

子どもたちもドアに『ドア閉めて、チャッピーが逃げるよ』と張り紙を作ってくれました

窓につけているネットは壊そうとしたりはしません𓃠

 

 

(トライアル10日目)

 

 

今日も朝から元気よく
鳴いてくれたので四時半起床です


ゲージから出すとスリスリゴロゴロ、
甘噛も多めです 笑

 



始めて自ら足の間にきてゴロゴロ言いながら寛いでくれました𓃠

 

 

 

(トライアル11日目)

 

チャッピーがお家に来てから
毎日癒やしをもらっています、感謝です
ありがとうございます𓃠

今日も仕事から帰ってくると
にゃーと鳴きスリスリして寄ってきてくれました
一瞬にして疲れが飛びます(笑)

御飯の時間が近づいてくると
ニャーニャーと鳴き後追いがすごいのもまた可愛いです🥰

子どもたちも必ずチャッピーに声をかけてから学校に向かう姿を見ると嬉しい気持ちになります

写真撮ろうと思ったらご飯食べて寝てしまいました🤣

 

 

 


可愛すぎます…🥰🥰🥰
 

猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ

 

転載ここまで

 

 

 

人懐こくて人気者のチャッピーは今度こそ本当の家族に出会えました拍手

 

 

 

チャッピーはもともと人が住んでない山の廃墟にいた猫ですが、

 

 

 

 

生まれつきの野良猫ではなくあの場所に捨てられた猫だと思います。

 

 

だからあんなに人懐こくてフレンドリーなのです。

 

初めてのお客様対応ウインクで部長決定(笑)

 

 

 

男性のお客様もメロメロにしてしまったこの人懐こさキューン

 

 

 

 

 

外から保護した子なのにチャッピーは爪切りも目薬も投薬も

 

それほど抵抗することなく簡単にさせてくれます。OK

 

 

 

 

今だから打ち明けますが、

 

チャッピーにやられて困ったのは

 

 

寝るときに使っていたプラスチック製のケージ入り口をバキバキに壊されて

 

 

(仕方なく針金でふさいで使用中汗

 

 

夜のうちにフリーで出ていたことガーン

 

 

 

 

 

ゴミ箱を何回かあさられて倒されてたことです。ガーン

 

 

その時の証拠写真をお見せしたいのですが、

 

長く使っていたパソコンが壊れて写真データが今の新しいパソコンには入ってないので

 

膨大なデータから直ぐに見つけるのは困難です。

 

 

残念笑

 

 

見つけたら披露しますね(笑)

 

 

 

チャッピーの名前の由来をエルマちゃんのパパに聞いたところ

 

チャッピーのチャ茶色のチャ

 

ピーは酒井法子のノリピーみたいな感じだそうです。

 

呼びやすくて素敵なネーミングです二重丸

 

 

 

 

 

チャッピーを愛してやまないO様ご家族ハート

 

 

 

この度はチャッピーを家族として迎えていただき本当にありがとうございました合格

 

チャッピーの可愛さを見つけて下さってAさんありがとうございます愛

 

悪いカオをするチャッピーもお好きなんだとか・・・爆  笑

 

これからもチャッピーと一緒にますます幸せにお過ごし下さいクラッカー

 

 

チャッピーのことどうぞ末永く宜しくお願いしますお祝い

 

 

 

ベル

 

 

 

 

さてこちらはちょっとビビりなホル君のトライアル牛

 

 

予想通り籠城されちゃってます笑

 

 

ライバルだったチャッピーが長くなってしまったので
 
 
今日はホルのお届け当日の様子だけ報告致します。照れ
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
 
 
まほらねこでみんニャとお別れのホル
 
 

 

仲良しの凜ちゃんがお見送りをしてくれました。

 

 

 

こんな感じでず~~~っと

 

車の中で泣き叫ぶホル牛

 

 

 

 

 

 

里親S様宅に到着~あじさい

 

 

 

 

 

お父さんにナデナデしてもらってますが、落ち着かず

 

 

クリクリお目目で

 

 

ここは何処?

 

 

 

 

 

知らないニオイ・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 
やっと出てきてくれて里親様も私もホッとしてたら
 
 

 

 

 

 

ほふく前進笑

 

 

 

 

 
新しい家でのよく見る猫あるあるですが爆  笑
 

 

 

S様も心配そうに見守ります💦

 

 

 

 

 

台所に侵入しびっくりマーク

 

 

 

ひとしきりチェックして

 

 

 

 

 

何処に行くかのと思ったら

 

 

 

 

 

あちゃちゃ・・・ポットと炊飯器の影に隠れてしまいましたよ😂

 

 

 

 

でも手前にスライドさせて姿を見つけられると・・・

 

 

 

最終的にソファの隙間に隠れてしまいました😥

 

 
ここは手は届きませんガーン
 
 
 
かなり不安なようで無理やり引っ張り出すのは難しいので、

 

 

当日はそのままにして私は店に戻りました。ニコニコ

 

 

 

 

今まで譲渡したほとんどの成猫がそうですが、

 

しばらくは狭い場所に隠れて出て来ないのが普通なので、

 

 

気持ちが落ち着くのを待って自分から出て来るのを待つように

 

 

里親様には伝えました。花

 

 

それ以降の様子はまた明日のお楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟同様に育ったしろみ塚くんとニダイくんハイハイ歩く

 

 

 
 

仲良しのしるしの追いかけっこと

 

 

 

 

 

プロレスごっこ花

 

 

 

 

しろみ塚くんはもうすぐトライアルに入るんだようさぎのぬいぐるみ
 
 

 
ショショ・・ショウなんだzzz
 

寝落ち寸前のニダイ💤

 

 

 

 

 

ショショ、ボクはそうニャンだね💤

 

 

すでに落ちてるしろみ塚くんzzz

 

 

一緒に過ごすのもあと4日ですサッカー

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと