ここから見る景色もあと1日だけ

 

 
明日の夕方には新しいお家に行くんだよ
 
 
 
ホル牛
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくビビりなホル君
 
 
 
アパート2階で誰かの足音が聞こえたり
 
 
 
 
 
 
知らない人がお向かいの玄関で話をしてたりすると
 
 
 
 
 
 
ケージに掛けてる敷物の間に頭隠して尻隠さずもぐってしまったり
 
 
 
 
 
ホントに猫カフェの猫なの!?
 
 
 
 
 
 
色柄の似てるニダイとは
 
 
 
性格がまるで正反対
 
 
 
 
ホルも小さいころは
 
 
 
似たような活発な子猫だったんじゃないかと
 
 
思うのだけど。牛
 
 
 
もう昔のことで覚えてないな・・・
 
 
 
 
こちらのお嬢様は
 
 
 
自分でお皿からモグモグ出来るようになった
 
 
 
 
 
三毛猫子猫のこだまちゃん
 
 
 
 
風邪をひいたり下痢をしたりが数回
 
 
 
ありましたがお薬を飲んで
 
 
今は回復しました。グッド!
 
 
 
本領発揮なのかだんだんとお転婆になりました笑
 
 
 
 
 
 
成長著しい「しろみ塚くん」
 
 
 
2ヶ月を超えて
 
 
体重が1.2kg
 
 
 
先日ワクチン接種やウィルス検査、
 
 
 
 
 
 
便検査などが終わったので
 
 
 
 
 
 
あとは里親さんのお迎えを待つばかりチュー
 
 
 
 
 
こんなに立派になりましたボクOK
 
 
子猫は新しい環境には直ぐに慣れるのでトライアルは全く
 
問題はないでしょう(笑)
 
 
 
 
私はホルが心配💦
 
 
 
 
里親様お願い
 
そのあたりのことどうぞホルを明日から宜しくお願いします😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まほらねこ🐾