ニャニャにゃんと💦

ホルスタイン柄のホルのトライアルが決まって直ぐに、

チャッピーのトライアルも決まりました🥳

里親さんはもちろん別ですよ😸

⇑ここ大事😅

このところまほらねこでは、

成猫を家族に迎えて下さる方が多くて、

可愛い❤女の子たちが決まり
ヤローばかし多くなってたけど。

成猫を迎えて下さる、

これは家族を探してる猫にとっては、

とても良い兆候です。

落ち着いた大人猫の魅力をわかる人が

増えて来たのかな(笑)

って寝てばかりじゃないか、

君たち💤

ちったぁニダイとしろみ塚くんを

見習ってカラダを動かして下さいな😽

どどド~ン💦

まぁホルもチャッピーも小さい頃は

バタバタと騒いでいたのでしょうけど😹

オッサンになればね、しかたないか(笑)

ヤンチャなニダイ君🐄

甘えん坊のベタベタ君です❤️

オッサン猫に続け〜(笑)




まほらねこ 🐾