しろみ塚くん

 

先住猫がいるご家族に、2匹目として迎えていただくことになりました🥳

 

奥さまにとっても気にいっていただき、ご主人のひと押しで即決です。😸

 

 

 
僕、何処に行くの⁉️と思ったかは不明笑
 

 

 

トライアルに入るのは、まだだいぶ先ですが

 

 

 

 

ご飯も上手に食べられるし

 

 

 

体重もグングン増えて500gを超えました。

 

 

 

下にいるお腹がぽんぽこりんが塚ちゃんことしろみ君です。🍳

 

 

 
タマゴの白身みたいだからと、ミルクボランティアさんにしろみを命名していただきましたウインク
 
 

 
 
かなり活発に遊ぶようになりました。飛び出すハート

 

 

 
二匹で遊ぶのなんの・・・
 

 

 

 

ニダイ君も本日、自分でお皿から食べられるようになりました。チョキ

 

 

 

 
 
体重はニダイ君が少しだけ重たくて(笑)日々成長している2匹です。

 

 

 

 

 

 
 

赤い糸はもうすぐ見つかるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

ニダイもガンバれ〜音譜

 

 

 

 

 

 
 
そちらで寝ているみんニャみんニャア様
 
 

 
 
君たちも
 
 

 
 
少しはやる気を見せて
 

 
ホルスタイン柄笑
 
 
 
 

 
 
ちったぁ・・・
 
 

 
 

ガンバってくれて良いんだよ〜笑い

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ🐾