15日に保健所からやってきた乳飲み子ちゃん


猫というよりハツカネズミのよう!?

 

 

体重が100gで目も開いてなかったのですが

 

一昨日に片方の目が開いてきて

 

半開きの不細工顔になったきたニャ~(笑)

 

と思ってたら

 

 

 

今日はかわゆいぱっちりお目目になりました。キューン

 

 

 

 

 

ミルクの飲みがまだ少なくて体重は微増ですタラー

 

 

でも今日で150gぐらいだからまぁ順調なのかな・・・ほっこり

 

 

 

 

昨日から便が少しゆるくなりちょっと心配アセアセ

 

 

 

 

 

生後10日くらい!?

 

かしらん・・・

 

 

まだお店デビューはしてませんが、

 

先行予約受付中笑

 

 

里親希望者様はいらっしゃる前日までに電話連絡いただくと会うことは可能です。

 

 

 

今日明日はミルクボランティアさんのお家で面倒をみてもらってるのでOK

私は睡眠をしっかり取ることが出来ありがたや~ですzzz

 

 

しろみ塚(仮名)くんにゃー

 

 

すくすく育って里親さんとのご縁に繋がりますよう飛び出すハート

 

みなさん応援して下さいッうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

ミルクミルクミルクミルクご支援のお礼お願い

 

 

先日お願いしました赤ちゃん猫のミルクをたくさんいただいてますミルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくご協力いただきましてありがとうございましたお願い

 

とっても助かりますラブラブ

 

 

 

次回はうるるちゃんのトライアルの様子をアップ致しま~す音譜

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと