今日の高畠は午前中は風がありましたが

 

 

午後からは風もおさまり気持ちの良いお天気でした音譜

 

 

サリーと松子がトライアルに入った3月26日は

 

 

朝から雨が降り、途中から吹雪に変わり

 

 

風がぴゅうぴゅうのとても寒い日でした雪

 

 

里親のI様の家にはちょうど炬燵があったので爆笑

 

 

 

2匹のトライアルは炬燵に籠城から始まりました笑

 

 

 

トライアルの様子をご覧ください。

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

(トライアル初日)

 

1日目オシッコとうんちできました。

ご飯も食べました。

サリーちゃんだけ撫でることができました。

まつこはずっとコタツのなかです。

 

 

 

(トライアル2日目)

 

 

マツコもご飯とオシッコうんち出来ました。

今日は縁側で2人で日向ぼっこさせてます。

 

 

サリーは誰とでも遊びます。

 

かまってほしくて鳴きます。

 

(トライアル3日目)

 

 

昨日の夜、私達が布団に入ってから2匹で、ボールとトンネルで元気に遊んでいました。

マツコも少しずつ慣れてきて凄く可愛いです。

我が家の家族になる運命だったんですね。

 

 

コタツから出て爪研ぎしてくれた時は、ヤッターって思いました😃

 

 

 

(トライアル4日目)

 

大人だけだと、静かに側によってくるようになりました。

子供の声が聞こえると急いで隠れます。

 

ご飯も2匹で食べます。

 

 

 

猫じゃらしでも少し遊ぶようになりました。

 

 

 

(トライアル5日目)

 

2匹で一緒に猫じゃらしで遊ぶようになりました。

朝御飯もサリーよりマツコの方が食欲あって、

サリーの残したのを食べていました。

 

大きい音には敏感ですが、少しずつ慣れてきています。

やっぱり大人以外は怖いみたいです。

 

 

 

マツコ〰️って呼ぶと顔出してくれるので嬉しいです。

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

転載ここまで

 

 

松子はご主人がマツコデラックスで良のでは?!と

言ってたようですがそこから取ってマツコになりました笑

 

(初日から探検するサリーちゃん)

 

 

サリーちゃんはお名前そのままです。

 

(こらこらサリー仏壇倒さないでよ~アセアセ

 

 

 

I様宅には小さいお子さんが2人いるのですが、

 

 

マツコちゃんはどうやらそのお子さんがまだ苦手なようですねあせる

 

 

 

猫は予測できない子供の動きと大きな声が苦手ですが

 

いずれ慣れるでしょうから大丈夫だと思います。ウシシ

 

 

 

 

 

サリー&マツコちゃん頑張れ~男の子女の子

 

あっサリーは大丈夫でした笑

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと