パソコンがクラッシュしたので、新しいパソコンを購入し、


やっと接続設定が出来て、


さぁたんまりとブログ書くぞ〜

(でもないけど)😜





と思っていたのに、



今度は無線LANのルーターが壊れてしまいました😓






なのでブログ投稿はまたしばらく、

休みになりそうです🙏





で今日は初めてスマホから書いてます。




老眼が酷くなり、

スマホの小さな文字入力がキツイのなんの😬


目がショボショボしますよ☹️




先日ご支援をお願いしたところ、


猫砂と子猫達のエサを多くの方から頂戴致しました🙏



今回は充分な量になりましたのでご報告致します。

ありがとうございました🙆

ご協力いただいた皆様に御礼申し上げます🌸


継続でのご支援いただくと助かります🙏







一時預かりのルナちゃんは昨日保護主さんの


もとに戻りました。




数日前にママと白キジお姉ちゃんは預かりさんから店に来てます。


久しぶりにママとお姉ちゃんとの再会を果たし



別れの包容をしてから、店をあとにしました(笑)




ルナ君もビビ君も長毛のママにそっくり。


ルナちゃんは毎日叔父さんと一緒に暮らす事になり

家の中ならもう一安心です👌

立派な美猫になることでしょう。


 

ビビお兄ちゃんも幸せをつかんだし 


後はママとお姉ちゃんが幸せをつかめたら、

最高です🍀



ちょっと手助けすると、
野良猫が飼い猫になれるチャンスはありますよね🌻

自分が出来る範囲でガンバりましょう🐱





まほらねこ🐱