長毛ママの子供で白キジの女の子ラブラブ

 

 

 

抱っこしても嫌がりません飛び出すハート

 

 

 

右目の白濁は小さい時に風邪をひいた後遺症との事ですが、

 

視力はちゃんとあるし特に治療は必要がないといわれてますOK

 

とても可愛い子猫です音譜

 

 

 

長毛ビビリのお兄ちゃんは昨日一足先に里親さんのもとに行きました。グー

 

 

ママ猫と妹と離れてしまい昨夜は夜鳴きしたようですがタラー

 

 

子猫なのですぐに慣れると思います。

 

 

 

ウィルス検査は無事陰性でした拍手

 

 

弟のルナ君も陰性で兄のビビ君も陰性なので、

 

キジ白女の子とママ猫もたぶん大丈夫だと思います二重丸

 

 

ママもビビッてなかなか箱から出てくれませんが、

 

手を入れてなでなでしても全く威嚇をしない

 

穏やかな猫です。合格

 

 

ママと白キジの女の子を一緒に迎えてもらえたら最高ですが、

 

そんな奇特な方はめったにいないので笑

 

もちろん1匹で構いません。

 

これから猫を迎えようとしている皆様ぜひ宜しくお願い致します。愛

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと