田舎の良さは朝晩の涼しさとカエル

 

 

お盆過ぎたら涼しい風が吹いてきて、雪の心配をするのが毎年のことなのに・・・もみじ

 

 

 

なのに・・・何なのこの暑さは晴れ

 

 

赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

 

お盆過ぎてもこう暑いんじゃ

 

 

チャッピーのように寝るしかないでしょ笑

 

 

 

無駄なエネルギーは使いませんOK

 

 

 

 

ちょっと落ち着いてるフリしてるけど

 

 

 

さんざん走りまわったあとのお休みタイムサッカー

 

 

 

 

だったんじゃないのかな!?

 

 

 

ねっ!?サムティ飛び出すハート

 

 

子猫たちは暑くても、ジッとしていることなんて出来ませんあせる

 

 

 

 

ケージから出ておおはしゃぎのサリーとさわこ爆笑

 

 

 

 

動くものは何でもジャレテ下さるルンルン

 

 

ガブガブガブ笑い

 

 

 

フガフガフガ・・・

 

 

 

ちょっとお顔見せてくれるサリーちゃんガーベラ

 

 

 

 

 

一見おしとやか風に見せかけて

 

 

 

 

実はそうでもないさわこちゃん気づき

 

 

 

まぁ活発に走りまわりますよダッシュ

 

 

 

 

 

ねっ笑

 

 

 

 

遊び疲れて

 

 

少し電池切れzzz

 

 

 

目がうつろになり笑

 

 

zzz

 

 

 

子猫は寝るのも仕事OK

 

 

 

みんニャ毎日を楽しく過ごされてるようですクラッカー

 

 

 

この暑さでダレてるのはニンゲンのワタシだけヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと