こう異常な暑さが続くとね~

 

 

こうニャルしかニャイじゃニャイか・・・

 

 

 

同じ恰好をするのは兄と妹だからニャの!?

 

 

 

床でもダレてる笑い

 

 

 

 

真ん中で挟まれてる白いあなたダッシュ

 

 

お腹だけみたら中年のおばちゃんですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

来た当初はガリガリで食が細かったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にそんな腹になっちまったんだいゲラゲラ

 

 

 

 

1回目のワクチン接種で大騒ぎして

 

 

 

めっちゃ怒ってます爆笑

 

 

 

 

ウィルス検査も無事に済みOK

 

 

 

比較的おとなしかった二回目のワクチン接種笑

 

 

 

 

 

 

あとは運命の赤い糸を見つけるだけでしょうベル

 

 

 

推定生後3か月 食いしん坊でちょっと勝気な女の子ハート

 

 

 

サムティの里親さん絶賛募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと