また遺棄 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

保健所から子猫が2匹やって来ましたアセアセ

 

 

またしても段ボール箱に入れて捨てられてたそうです。パトカー

 

 

 

猫を捨てるのは犯罪なので、

 

 

警察は付近の防犯カメラをチェックする

 

 

指紋を取るなどして犯人を検挙すべし!!

 

 

 

同じ奴が何回も捨てている可能性だってあります。ムキー

 

 

やっと目があいたばかり生後10日ほどでしょうか・・・

 

 

 

 

こんな天使のように可愛い子たちをよくもまあ捨てられるものですプンプン

 

 

 

捨てるヤツは鬼だねびっくりマーク

 

 

 

 

 

来たときよりもミルクを飲む量が少し増えて来ましたが、

 

 

2匹ともまだ200g前後です。

 

 

 

色の濃い三毛猫ちゃんはお腹がいっぱいになりご機嫌な様子ラブラブ

 

色の薄い三毛ちゃんは元気いっぱいな鳴き声笑

 

 

 

2匹ともまずは無事に育ちますよう花

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと