子猫の里親募集(推定1か月半) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

推定1か月半の子猫たち5匹の里親募集を開始します。

 

 

白ベースで頭にだけ薄いグレーの模様があるサムティちゃん女の子ラブラブ

 

 

 

 

保健所から来た子です。

 

 

 

 

段ボールに入れられて捨てられてましたアセアセ

 

 

食べるよりは遊ぶのが好きな子です。

 

 

宜しくニャンラブラブ

 

 

オッドアイ猫

 

 

 

 

こちらは4匹の兄弟姉妹爆笑

 

 

 

 

餌をあげてたら野良猫が倉庫の上に産んだ子猫たち

 

 

 

まだ授乳が終わってないのに、ママが帰ってこなくなりました。アセアセ

 

事故に合った可能性が高いとのこと汗

 

 

 

 

では紹介しま~す笑い

 

 

 

キジ白の男の子 ヴォイス君ブルーハーツ

 

 

 

食いしん坊で元気いっぱい

 

 

 

 

 

人なつこい三毛猫の女の子 小花ちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

好奇心旺盛です飛び出すハート

 

 

 

 

おっとりした性格の白キジの男の子 スロウ君グリーンハーツ

 

 

 

全てがゆっくりのんびりしてます笑

 

 

 

 

一番食べっぷりの良い三毛猫の女の子 ローラちゃんラブラブ

 

 

 

真ん丸フォルムが可愛いです、警戒心が少しあるかニャ気づき

 

 

 

 

 

5匹とも推定1か月半ほど

 

子猫を迎えようとされてる方はぜひご検討下さい。

 

6月中に予約を入れて下さった方はまほらねこの特典がありま~すガーベラ

 

2匹一緒に迎えて下さる方はさらに特典ありウインク

 

 

宜しくニャンベル

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと